アテム@塾が辛いぜ

アテム@塾が辛いぜさんの壁紙画像
アテム@塾が辛いぜ
アテム@塾が辛いぜ
4
小説数
91
お気に入り
フォロー
フォロワー
ジョジョで歴代ジョジョとスタクルが好きです
よろしくお願いします

お友達
・ミサキっち
・サキっち

っちはあだ名なので気にしないでね!
ノンジャンル
連載中
氷の騎士は仲間を救えるか

氷の騎士は仲間を救えるか

ログイン限定

25
2020/11/14
ノンジャンル
連載中
ジョジョの奇妙な参加型~少女達は転生する~

ジョジョの奇妙な参加型~少女達は転生する~

参加型がしたくて作った。反省はしているけど後悔はしていない! 不定期更新だけどよろしくね! 募集は一旦停止しています! 注意! ・キャラ崩壊が沢山だと思われる ・文がおかしい ・不定期更新 ・1から6部(徐倫ちゃんとプッチだけ)まで

12
2020/11/23
ノンジャンル
連載中
アテムの雑談部屋ξ(・ω・)

アテムの雑談部屋ξ(・ω・)

ログイン限定

2
2020/11/28
ノンジャンル
連載中
転生少女は勘違いされながら旅をする

転生少女は勘違いされながら旅をする

書いて見たかったんです 落ちは.......作者が好きな承太郎さんでもよろしいでsΣ⊂(゚Д゚ ) あべしっ! キャラの設定は後で出します 投稿は不定期なのですいません そして夢小説なので苦手な方は 「にーげるんだよぉぉぉぉおおおお!!!」 とこの小説を閉じてください よろしければどうぞ!進んでください!( ̄▽ ̄)ゞケーレー

52
2020/09/16