りろな🧸🗝

 りろな🧸🗝さんの壁紙画像
 りろな🧸🗝
りろな🧸🗝
4
小説数
44
お気に入り
フォロー
フォロワー

bl中心に描きます。
ヒロアカ、ハイキュー、からぴちが好きです!

推し⇒ 爆豪勝己、菅原孝支、たっつん
cp ⇒轟爆、及菅、じゃぱたつ

初心者なので暖かく見守って頂けると幸いです。

すとぷりすなーは降りましたが、
思っていたより見てくださってる方が沢山いるので残しておこうと思います!
ちゃんと最後までかけてなくてすみません😭
見てくれるだけで泣いて喜びます…



気軽にコメントリクエストしてください!
リクエストされるの憧れますし、描いてみたいです!
皆さんの″見たい″を″小説に″を
モットーに頑張ります!
よろしくお願いします!
恋愛
連載中
君が好きだから。

君が好きだから。

変わらない想い

ー 5,335文字

12
2023/10/18
ノンジャンル
連載中オリジナル
歌詞ストーリー(?

歌詞ストーリー(?

曲の歌詞で短い物語みたいなのやります! 私の大好きな人がやっててやってみたくなったんですよね(

0
2020/09/28
ノンジャンル
完結
僕の…大切な人達。

僕の…大切な人達。

ころちゃんが記憶喪失になってしまう という所からストーリーが始まります。

ー 6,222文字

27
2020/09/23