神城未都

神城未都さんの壁紙画像
神城未都
神城未都
9
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
雑食人間です
アイコンは自分で描きました。
シャーペンで描かれたものは友人が描いてくれました。
色んな方面に好きなのあります
LGBTQについての小説も多く書きます。
コメントでお話ししてくれたら
お返しします♪
お願いします。

(双葉🌱🖇さんのファンです✨)
青春・学園
R18連載中オリジナル
雪が降る日

雪が降る日

なんで、僕のことを理解してるの?しようと、しているの?

ー 541文字

1
2023/01/09
ノンジャンル
連載中オリジナル
僕と祖母のお話

僕と祖母のお話

僕の記憶が一気に消えた。

ー 1,013文字

0
2022/09/04
恋愛
R18連載中オリジナル
十字架のイヤリング

十字架のイヤリング

いつも3人はお揃いの右耳イヤリングをつけている。その理由はー

ー 1,210文字

0
2022/07/11
恋愛
連載中オリジナル
普通の人間じゃ、ない。

普通の人間じゃ、ない。

『ぼくは、感情がわからないやつみたい。  ねぇ、"普通"って、なに?』

ー 6,591文字

0
2022/02/19
恋愛
連載中オリジナル
背中の合図とリング

背中の合図とリング

キラキラな笑顔を、守りたかった。

ー 6,805文字

0
2022/02/16
恋愛
連載中夢小説オリジナル
廊下ですれ違うたび、胸がドキドキなっていた。

廊下ですれ違うたび、胸がドキドキなっていた。

一目惚れって、本当にあるんですね。

ー 2,786文字

0
2021/12/21
恋愛
R18連載中オリジナル
水色と黄色に光った星

水色と黄色に光った星

僕は夢を諦めた。けれど、僕の愛する人には追い続けて欲しい。

0
2021/08/01
ホラー
連載中夢小説
これだけって思ってきたものを、守り続けていきたいだけ

これだけって思ってきたものを、守り続けていきたいだけ

僕らが幼い頃に見ていた正義は、皆仮面で元の姿を隠し戦っていた。 早く気づいたほノ

ー 36,806文字

2
2021/06/26
恋愛
R18連載中夢小説
宝石商のリチャードさんと正義(BL)

宝石商のリチャードさんと正義(BL)

男性など、恋愛対象では全くなかったのに正義だけは…。

ー 11,140文字

8
2021/12/14