Y 💜💜💜

Y   💜💜💜さんの壁紙画像
Y   💜💜💜
Y 💜💜💜
3
小説数
123
お気に入り
フォロー
フォロワー
書いて欲しいメンバー募集中です!!お気軽にコメントよろしくお願いします!
ノンジャンル
連載中
2月7日

2月7日

信じて頂けるか分かりませんが、私は高一の12月にGENERATIONS高校TVに応募をし嬉しい事にGENERATIONS7人が会いに来てくれました。ノンフィクションで覚えてる限りのことを書きたいと思います。これは一生に1度しかない思い出を私が記録して鮮明にいつまでも覚えていたいと思い、書くことにしました。半年前の事なので薄れてる部分もありますが個人情報が分からない程度に書かせて頂きます!!

17
2020/02/06
恋愛
完結
王子の隣りに居るのはお姫様

王子の隣りに居るのはお姫様

「王子の隣りに居るのはお姫様」そんな事当たり前だよね…てか、何考えてんだうち…王子なんて興味ねぇよ!!

68
2019/08/30
恋愛
完結
神様との生活

神様との生活

神様みたいだと思っていた。届かない人だと思ってた。だけど、あなたは私の傍に居てくれた。

38
2019/03/17