みお@推しの自慢のオタクになる!

みお@推しの自慢のオタクになる!さんの壁紙画像
みお@推しの自慢のオタクになる!
みお@推しの自慢のオタクになる!
33
小説数
286
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!みおです!毎日投稿めざして!頑張ります!良ければ、☆や♡やフォローよろしくお願いいたす!フォロバ100ぱー!初タメおk!同担歓迎!お友達募集中現役不登校生
推し→すとぷり、騎士A、AMPTAKCOLORS、プロセカ、鬼滅の刃、推しの子、薬屋のひとりごと(薬屋のひとりごと、推しの子は推し始めたばかりでにわかです)
アイコン→五百式立ち絵メーカー






*活動開始日*→2021.8.12

【僕のファンマとファンネ!】
ファンマ→☁️🍓🥨
ファンネ→みおのお友達宣言!

⚠︎コメント返信や、フォロバが遅れる場合があります。⚠︎



注意!
すとぷりが出る小説(全部)はご本人様とは関係ないです!主が書いてる小説はすべて💜くんと🧡くんが登場します。苦手な方は回れ右!地雷さんや、同担拒否さんは見ちゃダメとは言いませんが、見るのは自己責任でよろしくお願いします。ご理解よろしくお願いします

↓お友達!
針生 奏瑠ちゃん(妹)
#🍓🦔🎭
#かなるフレンズ

いちごあめちゃん

花野愛💛🐹💛ちゃん

みお🎨🧡🌹ちゃん
#🎨🧡🌹
#Mio Room


↓リア友
琥珀☁❄️


小説面白いので、ぜひ見てみてね

コメディ
連載中夢小説
推しの護衛になったとか…?

推しの護衛になったとか…?

握手会言ったら護衛になった。。。。。。 ⚠︎注意⚠︎ ・キャラ崩壊あり ・ご本人様とは関係ないです ・地雷さん等は注意して読むことをおすすめします 表紙の画像はPicrewの『こぴ՞߹ - ߹՞』様で作った画像を使用してます

ー 2,466文字

2
2024/03/16
ノート
連載中
みおの勉強日記

みおの勉強日記

3月まで、みおの勉強日記が始まる!

ー 3,577文字

1
2024/01/08
ホラー
連載中夢小説
暗闇に復讐を。

暗闇に復讐を。

   常識 そんなのに縛られてたまるか ⚠︎注意⚠︎ ・キャラ崩壊あり ・ご本人様とは関係ないです ・活動休止中のメンバーが登場します ・グロいシーンが登場する可能性があります ・地雷さんなどは注意して読むことをおすすめします。

ー 6,240文字

3
2024/03/01
ノート
連載中
プロセカフレンド募集!!

プロセカフレンド募集!!

主も遂に念願だったプロセカデビュー!? てことで一緒にやってくれる友達募集! ⚠︎第1話のルールで説明してるルールやマナーを守れる方限定でよろしくお願いいたします⚠︎

ー 1,223文字

1
2023/11/05
ホラー
連載中夢小説
また、秘密の場所で_____。

また、秘密の場所で_____。

私の家は大手企業をやっている 邪魔ばかりされた人生今度こそ 『また、7人だけの秘密の場所で__。』 すとぷり7周年記念°・*:.。.☆ ⚠︎注意⚠︎ ・ご本人様とは関係ないです ・キャラ崩壊あり ・地雷等の方は注意して読むことをおすすめします

ー 6,308文字

15
2023/09/24
ノート
連載中
いちごシェイクちゃん日記

いちごシェイクちゃん日記

ある日ホームセンターの植物コーナーで会ったお花のいちごシェイクちゃん! ここではいちごシェイクちゃんの成長の様子をお届けします!(≧∇≦) 🌱

ー 332文字

1
2023/05/20
ノンジャンル
連載中
幼なじみの君と王家の僕

幼なじみの君と王家の僕

とある2つの家系があった 1つは先祖が勇者で代々国を収めてきた もう1つは先祖の勇者に命を助けてもらい、そのお礼にその家系のメイド、執事として働いている ただ、その2つの家系には1つのルールがあった 2つの家系間で恋愛は禁止、というルールが。 ⚠︎注意⚠︎ ・ご本人様とは関係ないです ・キャラ崩壊あり ・地雷さんなどは注意して読むことをおすすめします

ー 7,055文字

1
2024/03/07
コメディ
連載中夢小説
ポスターから推しが出てきた件!?

ポスターから推しが出てきた件!?

こちらさとみくんver.です 他のメンバーver.もよろしく! 表紙は『さとみめもりー』の画像を使用してます ⚠︎注意⚠︎ ・キャラ崩壊あり ・ご本人様と関係ないです ・地雷さんは注意して読むことをおすすめします

ー 781文字

2
2023/08/11
コメディ
連載中夢小説
ポスターから推しが出てきた件!?

ポスターから推しが出てきた件!?

こちらころんくんver.です 他のメンバーver.もよろしく! 表紙は『ころんめもりー』の画像を使用してます ⚠︎注意⚠︎ ・キャラ崩壊あり ・ご本人様と関係ないです ・地雷さんは注意して読む事をおすすめします

ー 897文字

4
2023/07/31
コメディ
連載中
ポスターから推しが出てきた件!?

ポスターから推しが出てきた件!?

こちら莉犬くんverです! 他のメンバーverのリンクは貼っておくのでそっちもよろしく! 表紙は『莉犬めもりー』画像を使ってます ⚠︎注意⚠︎ ・ご本人様と関係ないです ・キャラ崩壊あり ・地雷さんなどは注意して読むことをおすすめします

ー 150文字

2
2023/04/14
コメディ
連載中夢小説
ポスターから推しが出てきた件!?

ポスターから推しが出てきた件!?

ポスター買ってみたけど、ビジュがめっちゃいい! ボフンッ え!? こちらるぅとくんver.です 他のメンバーver.もあります 【すとぷりYouTube登録者200万人突破記念小説!】 表紙は『るぅとめもりー』の画像を使ってます ⚠︎注意⚠︎ ・キャラ崩壊あり ・ご本人様とは関係ないです ・地雷さんは注意して見る事をおすすめします

ー 1,443文字

9
2023/05/14
ホラー
連載中夢小説
"呪い"

"呪い"

私たちは双子兄妹だ。 兄は頭が良く、運動も得意。 それに比べて 私は頭はそんなに良くないし、病弱だ。 ママ『○○凄いじゃない!』 お母様『何してるの?さっさと勉強しなさい』 いつまでも消えやしない"双子の呪い" フォロワーさん40人突破記念小説! ⚠︎注意⚠︎ ・ご本人様とは関係ないです ・キャラ崩壊注意 ・地雷さんなどは注意して読むことをおすすめします ・暴力表現があります。苦手な方は戻るのをおすすめします。

ー 15,590文字

14
2024/03/20
恋愛
連載中夢小説
拝啓『大好きな君へ』

拝啓『大好きな君へ』

後輩でおっちょこちょいの私と なんでもこなしちゃう先輩 いつの間にか私は貴方に好意を抱いていました 今じゃなくていいから、 『いつか届くといいな』 ⚠︎注意⚠︎ ・ご本人様とは関係ないです ・キャラ崩壊あり ・地雷さんは注意して読むことをおすすめします

ー 11,288文字

2
2024/02/25
ノンジャンル
連載中夢小説
砂糖な兄と塩な私

砂糖な兄と塩な私

○○「一緒に帰ろ〜!」 私「一人で帰ってください」 ○○「一緒にゲームしよ!」 私「私ゲーム苦手なので」 ○○「一緒にお弁当食べよ!」 私「皆さんで食べてきてください」 ○○「一緒に映画行かん?」 私「一人で行ってください」 ○○「ここ教えてくれません?」 私「すいません、私もわかんないんで」 ○○「ぎゅ〜!」 私「料理してるので、やめてください」 冷たくしても、構ってくる義兄達。 貫き通す塩な私。 そんな生活のスタート ⚠︎注意⚠︎ ・ご本人様とは関係ないです ・キャラ崩壊あり ・地雷さんは注意して読むことをおすすめします

ー 12,047文字

10
2023/12/16
ノート
連載中
すとぷりすなーさん集まれ〜〜〜〜〜〜!

すとぷりすなーさん集まれ〜〜〜〜〜〜!

LIVE、お話会などなどすとぷりに関する色んなことをコメントとかで話そう! 初めての方は第1話の『ルール?説明!』を読んでからのご参加をよろしくお願いします。

ー 1,606文字

5
2023/12/31
ノンジャンル
連載中夢小説
私は6人の母親!

私は6人の母親!

○○『まま!ここ教えて!』 私『はいはい』 ○○『まま!面白いの思いついた!』 私『ん?なになに?』 ○○『まま!ゲーム買って!』 私『テストの点数が良かったらね』 ○○『まま〜バナナ((』 私『どうぞ🍌』 ○○『ままぁころんじゃったグスッ』 私『大丈夫?○○』 ○○『あぅ〜』 私『そっちは危ない!』 わちゃわちゃな生活のスタート! ⚠︎注意⚠︎ ・キャラ崩壊あり ・ご本人様とは関係ないです ・地雷さんは注意して読むことをおすすめします

ー 14,894文字

27
2日前
ノート
連載中
なんでも部屋

なんでも部屋

雑談、リレー、イラスト、実写、日記ect. 暇な時に亀さん投稿!✨

ー 1,866文字

2
2023/03/19
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷりの妹ちゃん達は最強!?✨️

すとぷりの妹ちゃん達は最強!?✨️

あらすじ?誰かが食べた(૭ ᐕ)૭←犯人はこいつです まぁ本編以外にもいろいろ書きます。 いろいろ! ⚠︎注意⚠︎ ・ご本人様とは関係ありません ・キャラ崩壊あり ・地雷さんは注意して読むことをおすすめします

ー 16,132文字

42
6日前
ホラー
連載中
____デスゲーム。____

____デスゲーム。____

『ゲームの世界、入ってみたいと思いませんか?』 ⚠︎注意⚠︎ ・キャラ崩壊あり ・ご本人様とは関係ありません ・地雷さんは注意して読むことをおすすめします

ー 9,646文字

2
2024/03/21
ファンタジー
連載中夢小説
田舎のこびと!?

田舎のこびと!?

○○○『まぁ都会よりかはのんびりできるかな〜』 △△△『こんにちは!』 ○○○『え?誰?』 ⚠︎注意⚠︎ ・キャラ崩壊するかもです ・ご本人様とは関係ないです ・地雷さんは注意して読むことをおすすめします

ー 6,113文字

2
2023/03/21