白猫

白猫さんの壁紙画像
白猫
白猫
4
小説数
181
お気に入り
フォロー
フォロワー
Tiktokとインスタやってます‼️♡
ぜひ飛んでください🤞🏻❤️
ノンジャンル
連載中夢小説
私,ヤンデレにしか好かれない体質らしいです

私,ヤンデレにしか好かれない体質らしいです

「○○〜♡」 「俺と結婚するよね?」 「ねえあの男誰殺すから」 ○○「なんで私はヤンデレにしか好かれないの」

ー 2,083文字

31
2024/04/02
ノンジャンル
連載中夢小説
噂のあの子は鬼殺隊

噂のあの子は鬼殺隊

日向「○○さ〜ん!」 ○○「はーい?」 影山「○○さん、」 ○○「なにー?」 菅原「○○ー!」 ○○「なんですかああ」 清水「○○ちゃん!」 ○○「なんでしょう?!」 炭治郎「…○○は愛されてるね笑」 ○○「炭治郎もじゃね?」

ー 18,683文字

50
3日前
ノンジャンル
連載中夢小説
愛されマネ,大人気KPOPアイドルだった件

愛されマネ,大人気KPOPアイドルだった件

??「俺,最近ハマってるKPOPアイドルいるんだよね」 ?「え誰」 ??「〇〇ちゃんって子なんだけど…」 ?「ちょっとまてよ…??!」

ー 23,054文字

79
2日前
ノンジャンル
連載中夢小説
白鳥沢マネと7秒間目を合わせると溺愛スタート

白鳥沢マネと7秒間目を合わせると溺愛スタート

〇〇「7秒間目を合わせただけなのに…」 こんな愛されるかな?(

ー 5,237文字

21
2024/03/29