ことは

 ことは   さんの壁紙画像
 ことは
ことは
7
小説数
220
お気に入り
フォロー
フォロワー
user/dc0054+
ここ今垢

投稿は定期木曜日!
あとは気が向いたら投稿してまーす!!

フォロー、コメントしてくれたら100%返します!
コメント、フォロー、いいねとかまじで小説書く気アップするんで感謝です!!!



オススメのアニメとか、漫画とか実況者とか教えて欲しい~!

誰か仲良くしましょ!

推し様
ハイキュー 北さん!!
wrwrd ゾム、ショッピ、トントン
ワイテルズ nakamu
日常組 箱推し
らっだぁ運営 きょーさんよりの箱推し
限界 ぐちつぼ、たらこ、やきぱん よりの箱推し
カラフルピーチ シヴァさん
うるさくてすみま船 なつぴょんさん!瀬戸なつしか勝たん!
ほぼ箱推しみたいなもんです‪w

うる船 缶バッジ15個買ってなつぴょんさん出なかった...😭
再販買うの確定しましたぁ!瀬戸さん4つ出たならなつぴょんさん出ようよぉぉぉ!
音うさ缶バッジ被り多かったけど、シークレット2つ出て最高でした!✨
うる船の小説書きたい!!!


同担拒否じゃないよー!!


フォロワー様
100人 突破!
次200人 目標!!200人で参加型始めてみるかも!

リムられたらリムり返してます((((


2000人とかフォロワー様行ってる人すごいよね( ˙-˙ )
ノンジャンル
連載中
宣伝、アイコン部屋

宣伝、アイコン部屋

そのまま(・∇・)

ー 4,621文字

2
2022/04/18
ノンジャンル
連載中夢小説
マイキーの彼女は東卍No.3

マイキーの彼女は東卍No.3

あらすじ?…そんなの知らねぇ★

ー 40,800文字

90
2022/07/26
ノンジャンル
連載中夢小説
無能女三人組は最強様!?

無能女三人組は最強様!?

無能 ・能力パロです コラボ小説

ー 6,805文字

11
2020/07/25