kotone

kotoneさんの壁紙画像
kotone
kotone
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
神担..八乙女光クン
副担..ジェシークン、與真司郎クン
自担.. 大野智クン

我々だ/らっだぁ運営/日常組などなど
ゲーム実況の方々も好きです😖

推し様
我々だ..鬱クン
らっだぁ運営..らっだぁ、みどりクン
日常組..ぺいんとクン





____________________________________
あたうの最高やね🥰
しんちゃん...カッコイイッ😭

いや。宇野ちゃん可愛すぎるんですけど😭
美男美女...最高👏
みんなカッコよすぎるし可愛すぎる🥰

aヲタ歴短いですがよろしくお願いします!!

____________________________________

____________________________________
SixTONES

ほくじぇ

ジェシークン推し
____________________________________


____________________________________
あらしっく歴8年です!!

大野くんと翔くんの絡みいいね☺️ 
みんなカッコよすぎる😢


____________________________________


____________________________________
とびっ子歴短いですがよろしくお願いします!!
ありひかの絡みがめっっっっちゃ好き!!
あと、やまひかの絡みとありやまの絡みもッ!!
____________________________________





~その他~
テニプリとかめっちゃ好きです
不二クンとか越前クンとか白石クンとか好き♡😖