スイカ_yuusya

スイカ_yuusyaさんの壁紙画像
スイカ_yuusyaさんのアイコン画像
スイカ_yuusya
4
小説数
692
お気に入り
フォロー
フォロワー
スイカです。
主に夜活動してます🌃
コメントは返します。コメント嬉しいんで気軽に送ってください
アンチコメントも受け付けてます
投稿して欲しい時にテキトーにコメント送るとすぐ更新される場合があります。チョロイですね
ゆるーくあまちゃんで活動していきたいと思います
青春・学園
連載中夢小説
初めては全部先輩からでした

初めては全部先輩からでした

俺は初めて「 」をした その"初めて"のキッカケは全部"ある先輩"だった

ー 8,283文字

50
2024/06/16
コメディ
連載中夢小説
俺の家に幼女いるんだけど。

俺の家に幼女いるんだけど。

レト「……」 𓏸𓏸「ょ、よろしくおねがいします…」 レト「あー…うん」 レト(俺ん家に幼女いる……)

ー 17,630文字

149
2024/06/12
恋愛
連載中夢小説
キヨの推しモデル、実は重度のキヨ推しでした

キヨの推しモデル、実は重度のキヨ推しでした

毎回思う。表紙画像のセンスない

ー 34,653文字

370
2024/06/18
コメディ
連載中夢小説
口悪いゲーム実況者の友達、全員下ネタ大好き野郎

口悪いゲーム実況者の友達、全員下ネタ大好き野郎

𓏸𓏸「一生下ネタでも言ってろ。この思春期が終わらないオジサン共。」 ky「言われなくても言ってるわ!ww」

ー 34,133文字

123
2024/05/11