ミルクチィー

ミルクチィーさんの壁紙画像
ミルクチィー
ミルクチィー
16
小説数
1,989
お気に入り
フォロー
フォロワー
作品整理のため消える作品があります!
【今消した作品達:壱百満天原姉妹・盲目戦士】

最近またにじさんじの沼に浸かった…
推し《🌩🦒/👻🔪/🐝🤣/🐙🌟/🥷🔫/🤝/💡》

私が休止してる間に1200もフォロワー様が…感謝しかないです🙏´-


フォロワー様がなんと!1000人突破いたしました!!!パフパフゥ~(☝ ˘ω˘)☝((((
妹 小春と凜音
お友達 瑠衣


(2022/05/29 07:54:10)にフォロワー様400人突破!

(2022/07/16 11:55:08)にフォロワー500人突破!!!!!!!

なう(2022/08/15 12:56:40)にフォロワー様が600人突破ァァ!!!!!

なう(2022/12/24 11:31:42)にフォロワー様が800人突破!
フォロワー様900人突破ありがとう!!
フォロワー様が1000人突破っ?!
ありがとうございます😭
ノンジャンル
連載中夢小説
ただ命令に従うだけな妹さん【氷月】

ただ命令に従うだけな妹さん【氷月】

アニメ勢なので更新遅いですすんませんっ!!! 羽京くん落ちです!!!!!!! 氷月さんが好きだっ!!!!!

ー 11,809文字

131
2024/03/12
ノンジャンル
連載中夢小説
羽京くんの妹も弓使い

羽京くんの妹も弓使い

3700年後の世界は…もう元の世界とは違うみたい

ー 3,006文字

87
2024/01/01
ミステリー
連載中夢小説
                 乏しい人びと

乏しい人びと

フョードルと真反対な双子の子のお話

ー 1,748文字

67
2024/03/12
ファンタジー
連載中夢小説
I を見つけて  【銀魂】

I を見つけて 【銀魂】

私は アンドロイドです。 無駄な感情はなく、ただ殺戮マシンか家政婦か家庭教師か… お好きな様に

ー 5,187文字

12
2024/03/09
ノンジャンル
連載中夢小説
嗚呼、夏の夜に喪った君を想ふ。     【最遊記】

嗚呼、夏の夜に喪った君を想ふ。 【最遊記】

あーどもども、投稿不定期の人(全然しない人)が風邪ひいて学校休んでる時すごく暇で叔母から預けられていた最遊記を読んだところどちゃくそ面白くてハマりまくったので書かせてもらいます。 よろぴくちゃんね

ー 24,451文字

10
2024/02/08
ノンジャンル
連載中夢小説
兄がシスコンです。【長尾景】

兄がシスコンです。【長尾景】

フォロワー限定

ー 8,112文字

190
2024/03/12
コメディ
連載中夢小説
良い兄になれねぇや【沖田総悟】

良い兄になれねぇや【沖田総悟】

沖田「兄貴ィ!!テメェは俺が捕まえてやらァ!!」 「少しは骨のある子に育ったもんだ…」 「おにーちゃん、うれし〜……」 「でも、お前が俺を捕まえるって?ジョーダンだろ」 沖田「クソ兄貴ぃぃぃぃ!!!」

ー 12,958文字

176
2024/03/12
恋愛
完結夢小説
五度目の入水を君に。   【太宰治】

五度目の入水を君に。 【太宰治】

『恥の多い生涯を送ってきました。』 『人間、失格。』

ー 5,541文字

82
2022/12/26
ノンジャンル
連載中夢小説
文スト短編集『ほとんど主の推し←』

文スト短編集『ほとんど主の推し←』

はい、殆ど主の推ししか出ないかもしれない短編集です。描いてみたかったんだよ!!!! 短編集を!!!

ー 14,929文字

184
2023/05/10
ファンタジー
完結夢小説
黒猫の飼い主とは

黒猫の飼い主とは

魔人フョードルとは_______________ 黒猫の飼い主である。 え?以外だって? そんな事ない、だってその黒猫は――― 異能者であるからさ。 けれど、魔人フョードルはその黒猫を"利用"するとは考えていないらしい。 それこそ意外だと思うが……

ー 17,626文字

239
2022/08/17
ミステリー
完結夢小説
海月の死に方【文豪ストレイドッグス】

海月の死に方【文豪ストレイドッグス】

最近時またで連続殺人事件が起きている その遺体は体は愚か頭が一欠片も無く潰されているらしい それでは、体は?と言う疑問 体も同じ運命を辿るそうで その事件は『海月殺人事件』と後に呼ばれる事であった

ー 21,019文字

209
2022/06/12
ファンタジー
連載中夢小説
魔人と双子

魔人と双子

リメイク作品出ました

ー 15,084文字

211
2023/04/28
ファンタジー
完結夢小説
愛されたい少女

愛されたい少女

ログイン限定

ー 22,284文字

135
2022/06/13
ファンタジー
完結夢小説
芥川君の妹は心を持たない操り人形

芥川君の妹は心を持たない操り人形

フォロワー限定

ー 32,323文字

151
2022/02/02