もやし

もやしさんの壁紙画像
もやし
もやし
23
小説数
1,240
お気に入り
フォロー
フォロワー

変態です
ノンジャンル
連載中夢小説
【🌈🕒】幼児化しました…

【🌈🕒】幼児化しました…

訳も分からず幼児化した貴方。 剣持達の妹として生きてるらしい。

ー 1,985文字

27
2024/04/22
青春・学園
連載中夢小説
【🌈🕒】保健室の先生

【🌈🕒】保健室の先生

男子高にいる保健室の先生、 モテモテらしい

ー 1,657文字

51
2024/04/22
ノンジャンル
R18連載中夢小説
【🌈🕒】  反応集・短編集 R-18

【🌈🕒】  反応集・短編集 R-18

<反応集主なメンバー> ・葛葉 ・叶 ・不破湊 ・剣持刀也 ・ローレン ・三枝明那 ⚠ご本人様には一切関係ありません⚠

ー 11,109文字

212
2024/04/01
ノンジャンル
連載中夢小説
2j3j / 恋愛ゲー厶

2j3j / 恋愛ゲー厶

<今日から貴方には"恋愛ゲーム"をプレイしてもらいます。クリア条件は、"逆ハーレムを築きあげること"です。 それでは難易度を選択して下さい。> ▷簡単(初心者にオススメ) ▷普通(一番やりやすく面白い) ▷難しい(普通より少し難しい。) \\New// ▶激むず(とてもとても難しい。最初から好感度が低い。      自信のある方、ドMの方におすすめ)      挑戦者:67人      クリア人数:0人 <…本当にこの難易度で大丈夫ですか?>   ▶はい ▷いいえ <では、これから恋愛ゲームを始めます。貴方は"激むず"を選択したので好感度は最初から低いです。クリア条件は逆ハーレムを築く事。それではお楽しみ下さい。>

ー 3,424文字

56
2024/03/23
ノンジャンル
連載中夢小説
ラッキースケベ

ラッキースケベ

??「ちょっ、!//」 ??「おまっ…ほんとっ、…あ゙ーもう!///」 ??「ひぇっ…まっ、!//」 you「はぁー…またラッキースケベだよ…もうだるすぎ、」 ラッキースケベ体質の〇〇ちゃん、あまり興味ないようで、

ー 5,773文字

90
2024/03/25
恋愛
連載中夢小説
舐められすぎマ?

舐められすぎマ?

??「ほんとお前って馬鹿だよなぁ、笑」 ??「〇〇は背がちっちゃくてかわええな、笑」 ??「〇〇ちゃーん、こっちおいでー?笑」 ??「僕より年上って本当ですか?笑」 you「あんたら舐めすぎ!!       私__なんですけど!?」

ー 1,974文字

14
2024/03/20
青春・学園
連載中夢小説
ラッキースケベ

ラッキースケベ

「な、なんでいつもこんな目に…!//」

ー 565文字

21
2024/03/01
青春・学園
連載中夢小説
烏野マネは元人気アイドル

烏野マネは元人気アイドル

元人気アイドルだった貴方。 過激なファンが多くアイドルグループを脱退。 そんな元人気アイドルは今や烏野のマネージャー! 人気で知名度もあったため愛されまくり!?

ー 10,352文字

24
2024/02/29
ノンジャンル
連載中夢小説
バイト少女は冷たい 

バイト少女は冷たい 

なんかとにかく多分すごいお話。 ※表紙画像は関係ないです(^_^)

ー 1,493文字

7
2023/08/18
恋愛
連載中夢小説
凪 君 は 溺 愛 中

凪 君 は 溺 愛 中

『 俺 の だ か ら 手 だ さ な い で ね 』

ー 2,406文字

32
2023/03/14
ノンジャンル
連載中夢小説
天使みたいな妹ちゃん

天使みたいな妹ちゃん

絵心さんに妹ちゃんいます 愛されです(((

ー 2,297文字

46
2023/03/04
ノンジャンル
連載中夢小説
ブルーロックの芋マネージャー

ブルーロックの芋マネージャー

これはとある芋マネージャーのお話(?)

ー 2,407文字

64
2023/02/22
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ブルーロック  🔞

ブルーロック 🔞

ログイン限定

ー 10,921文字

122
2023/03/23
ノンジャンル
連載中夢小説
ツ ン デ レ V T u b e r

ツ ン デ レ V T u b e r

※ に じ さ ん じ 様 と は 一 切 関 係 あ り ま せ ん 愛され 主 人 公 : ツ ン デ レな V T u b e r ( 女 の 子 ) 久 し ぶ り に 書 く の で 文 才 な い か も で す 🐢 更 新

ー 703文字

7
2022/12/28
ノンジャンル
連載中夢小説
    イケメン男子だと思ったら女子でした

イケメン男子だと思ったら女子でした

イケメン男子かと思ったらイケメン女子だった件について

ー 1,254文字

52
2022/10/11
ノンジャンル
連載中夢小説
         惚れさせます

惚れさせます

※学パロ 年齢が原作とは異なります

ー 1,549文字

26
2022/09/25
ノンジャンル
連載中夢小説
猫被り

猫被り

ぶりっ子 の"フリ"

ー 1,559文字

71
2022/10/12
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ねぇねぇ、やろ?

ねぇねぇ、やろ?

変態さんと、

ー 14,286文字

128
2022/10/12