水生 低浮上( ´>ω<)人

水生  低浮上( ´>ω<)人さんの壁紙画像
水生  低浮上( ´>ω<)人
水生 低浮上( ´>ω<)人
9
小説数
452
お気に入り
フォロー
フォロワー
瀬良美凪→水生(みお)に改名しました!

フォロバ100%!
小説の更新頻度は🐢
文才もなくテスト期間はお勉強で更新できないかもです。

【我が推したち】
★地縛少年花子くん
源光くん 柚木普くん 源輝くん
★ハイキュー!!
月島蛍くん 菅原孝支くん 西谷夕くん 国見英くん 孤爪研磨くん 夜久衛輔くん 木兎光太郎くん 赤葦京治くん 宮侑くん 宮治くん 北信介くん((多くね?
★黒子のバスケ
黄瀬涼太くん
★怪物事変
夏羽くん
★僕のヒーローアカデミア
轟焦凍くん 爆豪勝己くん 上鳴電気くん
★暗殺教室
赤羽業くん 堀部糸成くん
★桜蘭高校ホスト部
常陸院光くん 常陸院馨くん 鳳鏡夜くん((みんな好きだよ!
★探偵チームKZ事件ノート
上杉和典くん 美門翼くん 七鬼忍くん
★ヒプノシスマイク
山田三郎くん 入間銃兎くん 白膠木簓くん ((どのキャラも好きだよ!
★あんさんぶるスターズ
桜河こはくくんしか勝たん
★うたの☆プリンスさまっ♪
来栖翔くん
★すとぷり
箱推し!
★騎士A
箱推し!
★いれいす
箱推し!

推しを語る準備はできている…
いつでも話しかけてきてね!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
月猫/user/3cf849+
ユメ/user/23bf3c+
↑俺の大切な人たち。(リア友です)
本当に神だから、馬鹿にしたらネット上で全力でつぶす。
┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈

俺って言ってるけど生物学上は女です。
ノンジャンル
連載中
雑だァァァァァァァん

雑だァァァァァァァん

水生ちゃん☆の雑談だお←

ー 1,124文字

1
2021/12/07
ノンジャンル
連載中
KZの姫は姿を消した………と思ったら帰ってきた

KZの姫は姿を消した………と思ったら帰ってきた

探偵チームKZ事件ノートと暗殺教室のクロスオーバーです。 暗殺教室の裏切りですね。 ごめんなさい。暗殺教室ファンの皆様見ないことをオススメします。 それでもよき!って方はどうぞ1話から読んでくだしゃい_|\○_

ー 4,161文字

81
2022/03/01
ノンジャンル
連載中
復讐?どうでもいいわ…wwwww

復讐?どうでもいいわ…wwwww

タバスコをぶっかけて食べました ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ※いじめ要素が含まれます地雷な人は逃げてね?! 一応ギャグのつもりです 面白いかどうかは不明(大事) べっ…別にコメントとか❤とか⭐とか…欲しいわけじゃないし…/// ま…まぁ?そんなにしたいならすればいいじゃない(なんだこれ)

ー 7,211文字

29
2021/12/03
ノンジャンル
連載中
“大丈夫”

“大丈夫”

ハイキュー!!とstxxxのクロスオーバーです。 ※いじめ系の小説なので苦手な方は逃げてね?! 主人公はすとぷりのメンバー。イケボでイケメンだけど女の子?!烏野高校では地味子として空気のように生きてる?!しかもいじめられてるらしい…。そんな彼女を救ったのはある1人の女の子…。その子と出会い烏野高校バレー部に入部したものの部活でもいじめられ…?! とにかくいじめが多いね( ˊᵕˋ ;)💦 僕の実体験とかもちょくちょく入るから生々しいかも… それでもいい!!って方は是非見ていってね _| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

ー 8,064文字

13
2021/10/08
青春・学園
連載中
探偵チームKZ×キメツ学園

探偵チームKZ×キメツ学園

みてのとーり探偵チームKZと鬼滅の現パロのクロスオーバーですよ更新ペース🐢だよ

ー 7,043文字

37
2021/09/26
恋愛
連載中
桜蘭高校ホスト部~新たなホストはAB型?

桜蘭高校ホスト部~新たなホストはAB型?

あらすじ??なにそれおいしーの? 食べれるなら食べたいなー❤️ 読め(-o- ) 嘘です ごめんなさい 読んでください “〇| ̄|_

ー 6,458文字

134
2021/12/08
ノンジャンル
連載中
ZA・TSU・DA・N(^O^)

ZA・TSU・DA・N(^O^)

みてのとーり雑談ですねはい 投稿ペース🐢 心の広いかたむけです

ー 2,484文字

2
2021/09/06
恋愛
連載中
探偵チームKZ事件ノート

探偵チームKZ事件ノート

食べました(´・ω・`)モグモグ ポロッ 主が今はまってる探偵チームKZ事件ノートのお話です あっ落としちゃったモグモグ

ー 12,411文字

62
2021/09/25
ノンジャンル
連載中
地縛少年花子くん~0番目の七不思議

地縛少年花子くん~0番目の七不思議

ショク 食 したぜ☆彡  まずくはなかったよ 地縛少年花子くんのお話です あっ食い残しあった(`・ω・´)モグモグ 完結したけどなんかもっと書きたいんで続編的なのを書くね※主人公変わります

ー 10,397文字

95
2021/08/09