流紫亜

流紫亜さんの壁紙画像
流紫亜
流紫亜
8
小説数
83
お気に入り
フォロー
フォロワー
世界一甘い色の2ヶ月を、君と。

一ヶ月に一回投稿になるけど許して?人狼やってるからリスナーさんやろうよ! 
注意事項として、深夜投稿なの。そこよろしく!返信できないから返信要らないコメントがなくほど嬉しいです♪フォロバは絶対するから誹謗中傷だけはやめてね!
恋愛
連載中夢小説
何回喧嘩しても友達でいたいから

何回喧嘩しても友達でいたいから

いむくんとIf君のお話です

ー 2,425文字

78
2021/11/22
ホラー
連載中
救いのない僕らに花束を

救いのない僕らに花束を

みんながいれば怖くないよ そうだね ぼくらを捨てた世界に復讐を 花束を贈ろう この世界に、花束を

ー 485文字

2
2021/11/22
ホラー
連載中夢小説
足りない

足りない

はじめての曲パロだぁ。本家さまがいないから、歌ってみたを聞いてみて

ー 392文字

0
2021/11/22
ホラー
連載中
視聴者参加型!人狼ゲーム!

視聴者参加型!人狼ゲーム!

みんなと話してみたい!一緒にやる?

ー 200文字

1
2021/11/22
ノンジャンル
連載中
りりりちゃん!

りりりちゃん!

フォロワー限定

ー 108文字

1
2021/10/30
ノンジャンル
連載中
同い年の皆さん?

同い年の皆さん?

私を見てみてよ

ー 1,198文字

1
2021/11/22
青春・学園
連載中
ようこそ、お悩み相談室へ

ようこそ、お悩み相談室へ

成績、人間関係、お悩み、家庭さまざまな悩みを解決していきます

ー 5,453文字

2
2021/11/22