雨宿 #Rain Drops

雨宿 #Rain Dropsさんの壁紙画像
雨宿 #Rain Drops
雨宿 #Rain Drops
5
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
雨宿と書いて「あまやどり」と読みます!よろしくお願いします

活動報告第8話『転生』を必読願います‎𓂃 𓈒𓏸
ポエム
連載中
活動報告

活動報告

いろいろ話します!

ー 1,567文字

0
3日前
ノンジャンル
連載中オリジナル
Rain Drops【オリジナル小説】

Rain Drops【オリジナル小説】

家族から虐待を受けている、学校でいじめを受けている、 早くに親を亡くしてしまう、家庭が崩壊している、 周りの期待に応えるために“自分”を演じている、 相手のために自らを犠牲にしてしまう、など きっと悩みのない人生を送る人の方が少ないだろう。 そんな悩みや闇を抱えた女子中学生6人が 「歌」という共通点でつながり、 自分の傷跡や痛みを前向きなものに変えようとする。 頬を伝う一滴の雫は、 恵みの雨なのか、悲しみの涙なのか​──​──​──。 それを決めるのは、ほかでもない自分自身である。   【注意】 お話の時系列がぐちゃぐちゃになりがちです。 大体1〜2話ごとに別の場面に切り替わりますので、ご理解いただけると嬉しいです!

ー 18,531文字

5
2024/05/12