ゆも*¯ ꒳¯*ー🎲🌟🎼推しー あられ❄🫧とペア画中

ゆも*¯ ꒳¯*ー🎲🌟🎼推しー あられ❄🫧とペア画中さんの壁紙画像
ゆも*¯ ꒳¯*ー🎲🌟🎼推しー あられ❄🫧とペア画中さんのアイコン画像
ゆも*¯ ꒳¯*ー🎲🌟🎼推しー あられ❄🫧とペア画中
42
小説数
945
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!
いれいす推しのゆもです!
みんないれいす好き?
というかVOISING好き?
私は大好き!いや?愛してるかな!愛しの推しだね!

週に1個はだすっ!!…と思う
頑張ります!これからよろしくね!
コメディ
連載中
学級崩壊☆ですとろいやー

学級崩壊☆ですとろいやー

は ち ゃ め ち ゃ 学 校 .ᐟ.ᐟ

ー 506文字

16
2024/07/28
ノート
連載中オリジナル
勉強しようぜ.ᐟ.ᐟ

勉強しようぜ.ᐟ.ᐟ

ログイン限定

ー 303文字

4
2024/06/16
ホラー
連載中
おくすり、ちょーだい?

おくすり、ちょーだい?

おくすりがのみたい

ー 167文字

9
2024/06/08
ホラー
連載中
"普通"の恋がしたい、それだけなのに

"普通"の恋がしたい、それだけなのに

恋を、愛を求めて

ー 1,377文字

5
2024/05/26
ノンジャンル
R18連載中
違う世界の自分にあったら犯された

違う世界の自分にあったら犯された

自分!犯すなぁ!

ー 527文字

5
2024/05/12
コメディ
R18連載中
🎲🌟🎼学校…きもい校則しかないんですけど??

🎲🌟🎼学校…きもい校則しかないんですけど??

…校則なんて消せえぇぇ!!!

ー 3,097文字

157
2日前
ノンジャンル
連載中
めあ🍬🎀専用部屋

めあ🍬🎀専用部屋

相互フォロー限定

ー 1,478文字

1
2024/05/13
ノンジャンル
R18連載中
俺は連続殺人鬼に襲われてますッ♡

俺は連続殺人鬼に襲われてますッ♡

最近では連続殺人鬼がうろついているらしい でもそんな殺人鬼に… あ"ぁ"♡♡いや"ぁっ♡♡ 嫌じゃないでしょ?♡ 俺は犯されてます♡

ー 2,487文字

14
2024/05/05
ノンジャンル
連載中
コメ欄で運動会しようぜ☆

コメ欄で運動会しようぜ☆

コメ欄荒らしていーよん☆

ー 584文字

8
2024/07/20
コメディ
連載中
俺ら… 付き合ってるはずだよね…?

俺ら… 付き合ってるはずだよね…?

ネットだけじゃなく学校でも話そうよぉ!

ー 806文字

10
2024/05/11
コメディ
連載中
振 ら れ る と 有 名 な 俺 、モ テ 期 が く る 。

振 ら れ る と 有 名 な 俺 、モ テ 期 が く る 。

『 100回以上振られた男にも、モテ期はきた。 』

ー 1,084文字

11
2024/03/30
ホラー
連載中
confinement♡

confinement♡

みんな✘✘しちゃお♡

ー 248文字

5
2024/05/05
ノート
R18連載中
ゆもの話すとこと実写〜

ゆもの話すとこと実写〜

相互フォロー限定

ー 784文字

2
3日前
コメディ
連載中
いれいす全員性格が違うってマ?エグちじゃん☆

いれいす全員性格が違うってマ?エグちじゃん☆

毎日騒がしいイレギュラーダイス、裏では違うって

ー 3,292文字

32
2024/03/11
ノート
連載中
僕(私の)生活日記!

僕(私の)生活日記!

ゆも

ー 68,175文字

3
19時間前
ノンジャンル
連載中
曲パロ!

曲パロ!

ゆも

ー 4,766文字

2
2024/04/14