那海

那海さんの壁紙画像
那海
那海
6
小説数
56
お気に入り
フォロー
フォロワー
プロフィール
名前 那海
推し カラフルピーチ コムドット ワンピース straykids
好きな色 黄緑 緑 水色 黒 白
ファンマ ❄️🖤♡
ファンネ 那海ルン
恋愛
連載中
るなの物語

るなの物語

いっせーので、ばんばんざい!るなです!! 人気YouTuberるな。 そんな、るなの日常と、恋愛物語だ! 元気モリモリ森元るなです! お話🍒 宣伝 🍇 お知らせ アンケート 🍓 ※本当の事じゃなくて、主の妄想でバリバリ作ってます! これに対しての、アンチなど受け付けません!

ー 1,038文字

26
2023/02/28
恋愛
連載中夢小説
急にYouTuberになってしまった件について

急にYouTuberになってしまった件について

最初は、YouTuberになんかなるつもりなかったのに!? 色々あって、YouTuberになっちゃった!! 推しに会えて幸せだ!! そー思うこともあるし、?? うげ、辛。 って思う事もある!! でも、!!! なにより!!!

ー 164文字

8
2023/02/25
ノート
連載中
雑談場

雑談場

悲しかった事や!嬉しかった事!学校であったことをここで話す!日記みたいな感じ!なんか、適当に投稿!

ー 870文字

1
2023/03/06
ノンジャンル
連載中
今日を大切に…

今日を大切に…

次の日が来る… 明日が来るの奇跡、、。 いつ、この世が終わるなんて誰も知らない だから、もっと、大切に生きよ? 当たり前なんて、この世にないんだよ、??

ー 561文字

1
2023/02/18
ノート
連載中
るな♡の配信

るな♡の配信

Rosetopaz所属の黄緑担当るな♡です!! MOONSTONE所属! ファンネ るなメロ ファンマ🍈❄️🤍

ー 2,653文字

4
2023/03/03
恋愛
連載中夢小説
平フラのマネージャーになりました!

平フラのマネージャーになりました!

https://novel.prcm.jp/novel/2OHykFJkNgGNEQFY7B3Q この話の続きです!! サブ垢でこの話を少し投稿します!!

ー 3,335文字

16
2023/03/07