あみだくじ@永眠

あみだくじ@永眠さんの壁紙画像
あみだくじ@永眠さんのアイコン画像
あみだくじ@永眠
6
小説数
1,008
お気に入り
フォロー
フォロワー
あみだくじって面白いよね!

自己紹介らしきもの↓
誕生日:7月30日
リア友:つくね、かすてら、タピオカクン、桜流空、氷華
フォロバ、コメント返信100%
推し↓
最推し
からぴちのじゃぱぱ(じゃっぴ)様
推し(からぴちを除く)
日常組のぺいんとさん
運営のらっだぁさん
我々だのゾムさん、ショッピさん
めろぱかのなろ屋さん
プロセカの愛莉さん、えむさん、彰人さん
(全員さん付けだけど違和感凄い)
好きな食べ物:オムライス
好きなゲーム:マイクラ(サバイバル)、文迷(文マヨ)
趣味:音楽をきく、絵を描く
嫌いな物:虫
嫌いな食べ物:果物、魚類

仲良くしてくださるとうれしいです!


※もう辞めてます

よろしくお願いします!
ファンタジー
連載中
異世界転生チートの12人

異世界転生チートの12人

異世界転生した俺らはチート並みに強い!なのに…なんで俺だけ敵なの~?!

ー 5,116文字

98
2024/02/14
ホラー
完結
ほつれた飾り物

ほつれた飾り物

俺達の飾り物…ほつれちゃった。一生懸命作ったけどアンチのせいでほつれちゃった

ー 19,059文字

80
2023/07/03
ホラー
完結
裏の世界はどんなとこ?

裏の世界はどんなとこ?

まさかあんな秘密を隠してたなんて…もういいよ、俺も秘密で入って仕返ししちゃうから

ー 40,412文字

154
2023/07/09