Cocoa

Cocoaさんの壁紙画像
Cocoa
Cocoa
3
小説数
425
お気に入り
フォロー
フォロワー
ただいま。






来て下さりありがとうございます!Cocoa☕です!! ↓↓↓みてえええええ

ルミ姉とペア画♡♡

フォロワーさん雑談部屋35話見てください


検索避け?のために私の全小説をフォロワーのみにしました。みんなも検索避けしようねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

小説書くの下手だし、面白いものが書けないかもしれませんが、お時間があれば、見ていってください🙇
コメントは100%返します!
返せてないよって方は言ってくれると嬉しいです!タメでいいよって方は言ってください!沢山絡んでくれると嬉しいです!!

ファンマ⬇
🐼💜😻、☕
ファンネ⬇
ここなー・ここみん・こあ隊
つけてくれると嬉しいです!!!!
ファンクラブ⬇
Cocoaの応援隊 No.○

家族👪⬇
姉&彼氏&愛方⇢ルミナス
いつも色々ほんとにありがとね。私の大切な人です。傷つけたら許しません。
user/10ebd5+
妹⇢*茶々丸@雑草チャンネル
︎︎ あずま🍘@リリア様褒められたい女@ビエン
姉⇢みすず@カラフル+@sakura🌸
彼女&後輩ちゃん⇢瑚珀
ご主人様⇢みやちゃん@そると島の島民👻🌹🤍❤️

みんな大好き♡

親友&友達⬇
ひなた
Meinosuke🖖💚
リンリン@rtさん可愛すぎて蘇生不可能@過労
Yuzu@🐼💜😻
黒零雫@みー(=^・^=)
のん
アラレ@課題で小説を書く気になれません
じゃすみん☕

つけてるファンネ&ファンマ
⚓🍆ルミナークラブ/🔔🕊🦀/🌱🍵/🍘/🌈🦍🐘/🍊⭐🖖💚💗

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

100人🔓5/7¦150人🔓5/11〜5/12
200人🔓5/15¦250人🔓5/19
300人🔓5/25¦350人🔓6/19
400人🔓 7/25¦450人🔓8/?
500人🔐
恋愛
連載中夢小説
とある信者はゲーム実況者に愛される

とある信者はゲーム実況者に愛される

フォロワー限定

ー 32,589文字

89
2020/08/25
ファンタジー
連載中夢小説
FAIRY TAIL  ー雪姫の物語ー

FAIRY TAIL ー雪姫の物語ー

ログイン限定

ー 18,230文字

333
2020/07/03