のん(二次創作用)

のん(二次創作用)さんの壁紙画像
のん(二次創作用)さんのアイコン画像
のん(二次創作用)
4
小説数
64
お気に入り
フォロー
フォロワー
のんです!
二次創作専用アカウントです。サブ垢になるのかな?
本アカの方では主にオリジナル作品?になるのかな、を書いてます。
こっちではアニメの小説とか書きたいなと思ってます!
ファンタジー
連載中
Re:ゼロから始めるラビット生活

Re:ゼロから始めるラビット生活

ゴチうさとリゼロのクロスオーバー作品です。

ー 3,124文字

2
2022/09/01
青春・学園
連載中夢小説
可愛い五つ子が転校してきた。

可愛い五つ子が転校してきた。

ある日突然やってきた五つ子。 風太郎と双子である私はどこか親近感を抱いていた。

ー 11,910文字

39
2022/12/26
ノンジャンル
連載中夢小説
目が覚めるとそこは夢にまで見た巨人の世界でした。

目が覚めるとそこは夢にまで見た巨人の世界でした。

異世界転生。よく耳にする言葉だ。 一度死んで、神様の遊び心か否か…目が覚めると前とは違う世界が広がっていた、なんてよくある話…なのか?まぁいい。 私は今日…この世界で産声を上げた。そして眼の前には黒髪の女の子の赤ん坊…えちょっとまって美人すぎない!? そして成長過程…というか名付けのときに気がついた。 私はとんでもない世界に産まれてしまったのだと。

ー 4,598文字

21
2022/05/03
ファンタジー
連載中
大嫌いだった双子の兄が、いつの間にか大好きな双子の兄になっていた。

大嫌いだった双子の兄が、いつの間にか大好きな双子の兄になっていた。

僕の名前は菜月未羅。 菜月昴の、双子の弟だ。 僕はあいつと違って友達が多い。 僕はあいつと違ってゲームは嫌いだ。 僕はあいつと違って____ 双子であるあいつのことが何よりも嫌いだ。

ー 340文字

2
2022/12/26