あおい

あおいさんの壁紙画像
あおい
あおい
7
小説数
941
お気に入り
フォロー
フォロワー
sjc♡ よかったら見て!

Johnnys

SnowMan ♡ラウール♡
TravisJapan 💗七五三掛龍也💗
HiHi Jets ❤️井上瑞稀❤️
少年忍者 💙檜山光成💙

48 ❤️こたつ❤️

カラフルピーチ 💚じゃぱぱ💚

ノンジャンル
連載中夢小説
カラフルピーチの5人目の女子メンバー

カラフルピーチの5人目の女子メンバー

カラフルピーチとの生活、見てみませんか?

ー 1,489文字

27
2021/11/20
恋愛
R18連載中夢小説
Johnnys短編集

Johnnys短編集

みなさんのリクエストにこたえるものがたりです!

ー 2,465文字

30
2021/11/20
恋愛
連載中夢小説
なにわの女の子

なにわの女の子

桃瀬へ一言 西畑「流星の次に好き♡」 大西「大好き♡」 長尾「ぼくの憧れ!」 高橋「俺の彼女←」 道枝「可愛い!」 大橋「アホ。←」 藤原「馬鹿でやばい←」 それについて桃瀬から 西畑なんかそれ嫌や りゅうちぇ私も大好き! 長尾あざす!! 恭平それはないからね? みっちーありがとう!好き!← 大橋とりま表出る?() 藤原お前ふざけんなよ() こんななにわの女の子見てみませんか?

ー 20,830文字

93
2021/11/20
ノンジャンル
連載中
みうの部屋

みうの部屋

ここでは小説のお知らせなどをのせます! よかったら見てください^^* というか見て見て!

2
2021/05/10
ノンジャンル
連載中夢小説
少年忍者の紅一点のTwitter

少年忍者の紅一点のTwitter

少年忍者の紅一点のTwitterだよ! 先に少年忍者の紅一点という小説を見てからの方が分かります! 見てください!!!

43
2020/04/30
恋愛
連載中夢小説
少年忍者の紅一点

少年忍者の紅一点

少年忍者の紅一点とその幼なじみは鈍感でした... 檜山光成main...

ー 48,710文字

277
2021/11/20
恋愛
連載中夢小説
ドS帝王の彼女は中学生♡

ドS帝王の彼女は中学生♡

ジャニーズJr、HiHi Jetsの紅一点はドS帝王 井上瑞稀の彼女! 井上瑞稀main

ー 78,258文字

469
2021/11/20