かんぱにーに .

   かんぱにーに .さんの壁紙画像
   かんぱにーに .
かんぱにーに .
21
小説数
794
お気に入り
フォロー
フォロワー



   恥ずかしながら作ったファンマ⸝⸝⸝ ⇒ 🎮🏢










 はい、どうも こんにちは こんばんわ、
     4月から夢見る高校生です😄😄


     自分の誕生日は 3.24 ですっ!!

 
ここ最近になって小説を書く物語私の自己満になってきたかも笑
    先言っておきます。⬇️から、ちょー長いっす。

     ちょくちょく名前変えてます^^;


フォロワー100人達成ありがとございます(><)
 2022 7/28

  200人突破
 12/29

  300人突破
 2023 3/8

  400人突破
 2023 8/15

  500人突破!!
 2023 10/13

  600人突破!!
 2024 1/18
小説が上手く書けないので暖かい目で見てください…((




ーー
    語彙力ないので注意です⚠
  ⭐️と❤️押してくれた方々に感謝感謝🙏

   できるだけ早めに最新話を出したいって
     思ってますっっ!!




     𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫

  推し様です( ; ; )

  に じ さ ん じ にて

    緋八 マナ 🐝🤣 《オンリーワン !!!》



    放課後neon にて

      まさむね✨

   エンギモノガタリ  にて

      福禄 虎次郎 🟨🐯


   𓏸𓏸の主役は我々だ!  にて

     チーノ 、トントン 


    ツイステ   にて

     マレウス・ドラコニア



   《 アニメ 》


  呪術廻戦 ~ 夏油 傑 、吉野 順平

  ブルーロック ~ 二子 一揮

  ハイキュー!! ~ 北 信介




  普通にBlとか見ます( ºロº)





 🫡✨ 尊敬様のファンマ ー

  *⚜️💚🪄 ⁀➷ ⚜️💜🪄

  *🍫🥀🎵

  *🧣☁︎🍂💭
ファンタジー
連載中夢小説
私 、タイムトラベラーです。

私 、タイムトラベラーです。

ログイン限定

ー 833文字

1
2024/01/28
ノンジャンル
連載中夢小説
  来世でも逢えると信じてます。

  来世でも逢えると信じてます。

       あなた達と来世で逢ふと信じて 。 元の話 ー 戀塚寺の首切りというお話です。     怖いようで悲しい恋の末 … 。  女性視点からこちらを描こうと思います。  グロい部分も書いてしまう可能性があると思うので、苦手な方は、その話を飛ばしてください。 物語が始まる前にグロがあるかどうか、知らせます。もしかしたら、そんなグロくないかもです、 一応として、知らせます。

ー 2,538文字

10
2024/03/29
ファンタジー
連載中夢小説
転生したら好感度マイナスから始まった件

転生したら好感度マイナスから始まった件

ログイン限定

ー 2,088文字

9
2023/12/25
青春・学園
連載中夢小説
授業中寝ていたら、転生してました。

授業中寝ていたら、転生してました。

 mob【 そろそろ起こした方が良くね? ⠀】  mob【⠀いーよ起こさなくて、自業自得なんだし】  「 すやぁ、、 」  「 …ンッ、?、、ここ何処…?」  (  あきらかに自分の教室ではない、 )  (  え、私寝るとこ間違えてた…?  )

ー 983文字

7
2023/11/16
ホラー
連載中夢小説
お兄さん、私を誘拐して…《shp》

お兄さん、私を誘拐して…《shp》

《お兄さん、私を誘拐して。》   幸色ワンルーム 参照 [お兄さん、私を誘拐して。] [ええよ。] 10/30 開作 ショッピ落ちdeath!!

ー 3,175文字

26
2024/01/05
コメディ
連載中夢小説
職場に居る印象的な社員達、私の好きな実況者だった件

職場に居る印象的な社員達、私の好きな実況者だった件

「なぁ〜豚田( トントン )、飯食いに行かん??」 「ええなぁ、望( ゾム )も食うやろ」 「まぁ、全員でええんちゃうか?」 「せや!!新入社員の歓迎会でもしようや!!」 壁紙 ー のくら樣からにて、「スーツの殿方きせかえメーカー」を使用。 フォロー限にします(*`・ω・)ゞ お気に入り18⬆️ いいね15⬆️ 視聴493⬆️ 誠にありがとうございます!(´▽`)🙇‍♀️

ー 8,386文字

64
2024/01/18
ファンタジー
連載中夢小説
悪役令嬢、好感度が見えるようになったようで。

悪役令嬢、好感度が見えるようになったようで。

フォロワー限定

ー 1,140文字

11
2023/10/29
コメディ
連載中夢小説
地味な私はモブです!!!

地味な私はモブです!!!

30話まで行ったら、フォロワー限にします! ( 宣言 )  「その鬱陶しい前髪切れば?」 「か、可愛い…」 「似合ってるよ!!」

ー 2,639文字

22
2023/09/18
コメディ
連載中夢小説
 主人公が現実に戻ったあとのお話‪👏🏻

主人公が現実に戻ったあとのお話‪👏🏻

《グリムっ、、!!》 《大丈夫だよ、、安心して…私はここにいるからさ…》 〜ー見てね✋💕︎

ー 1,464文字

11
2023/11/18
ミステリー
連載中夢小説
デブスの復讐劇 ❨ wrwrd ❩

デブスの復讐劇 ❨ wrwrd ❩

友1「あんた、旦那居ないっしょ?」 あ「そうだけど、何?」 友1「婚活パーティーしに行くんだけどあんたも行く?」 あ「い、いいの?」 友1「うん!(私の引き立て役よろしくねぇ♡)」 あ「(いつも通り 引き立て役ってか?)」

ー 4,552文字

42
2023/09/17
ホラー
連載中夢小説
心霊スポットであった出会い

心霊スポットであった出会い

️️️⛅️ ︎︎☁︎︎ ☁

ー 1,077文字

17
2023/02/25
ファンタジー
連載中夢小説
婚約破棄から始まる話 .

婚約破棄から始まる話 .

フォロワー限定

ー 661文字

3
2022/07/10
ノンジャンル
連載中夢小説
兄達がツンデレだった件【 wrwrd 】

兄達がツンデレだった件【 wrwrd 】

『義妹になる〇〇です、これからよろしくお願いします。』 「ほーん、俺らにはあんま関わらんといて」 『え、?』 「何奴も此奴もうっさい奴ばっかやし面倒臭いねん」 『…。』 「(ちゃうねん こんな事本当は思ってないでっ!!!なんで本音が言えへんのやっ!)」

ー 4,642文字

52
2023/10/29
ミステリー
連載中夢小説
稲荷崎には世界中を逃げ回ってる怪盗がいるらしいです

稲荷崎には世界中を逃げ回ってる怪盗がいるらしいです

『次は、どこに逃げよっかな〜🎶』 警「あそこだ!!捕まえろ!」 『そんな簡単に私は捕まらないわよ笑』 グル「見つけたぞ?ハハっ笑」(夢主の後ろ) トン「今日こそは捕まってもらうで?」 『だから、そんな簡単に捕まらないって笑』

ー 1,092文字

32
2022/07/01
ノンジャンル
連載中夢小説
スパイ、殺し屋、エスパーのもう1つは、ハッカー?!

スパイ、殺し屋、エスパーのもう1つは、ハッカー?!

ネタバレになる可能性もありなので、フォロワー限定にするかも

ー 2,194文字

34
2022/05/07
ノンジャンル
連載中夢小説
〝私の弟達はいわゆるツンデレらしいです。〟w r w r d

〝私の弟達はいわゆるツンデレらしいです。〟w r w r d

夢主の弟達がツンデレらしい… ーーー (今回は、姉バージョンです!前の妹バージョンと真逆ですね( ◜ᴗ◝ ))

ー 3,992文字

78
2024/03/29
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ヤンデレの男達『Yandere men』

ヤンデレの男達『Yandere men』

ログイン限定

ー 5,544文字

103
2022/11/12
ファンタジー
連載中夢小説
wrwr王子達のお世話になりました。

wrwr王子達のお世話になりました。

貴方は、wrwrd王子達のお世話になりました。 ーーー新作失礼します💦 本当に申し訳ないです。。前の物語を完結させてから作ろうと思ってたんですけど、、忘れてしまう前にこちらの作品を書かせていただきます💦

ー 1,942文字

59
2023/10/29