莉亜

莉亜さんの壁紙画像
莉亜
莉亜
3
小説数
111
お気に入り
フォロー
フォロワー
mmmrとハイキュー!!の小説書いてます
読んでくださった方、ありがとうございます✨️

高2です
何日か更新されない時は課題かテストに追われている時ですので、気長にお待ちください
来年には受験生ですので、この1年間で書き終える予定です


私の推し様⸜❤︎⸝‍
mmmr...箱推しですが特に、
めめさん、sレイマリさん
プロセカ…天馬咲希、暁山瑞希
よう実…堀北鈴音
ハイキュー...孤爪研磨
東方…十六夜咲夜


その他諸々です ❤︎ ⸝⸝


青春・学園
連載中夢小説
君からの同情なんかいらない

君からの同情なんかいらない

"音駒の脳" そう呼ばれているのは、 我らが烏野高校排球部の因縁のライバル 音駒高校の正セッター 孤爪研磨くん バレーをしてる時でさえそう笑わない 楽しそうな顔はしていない そんな君はゲームメイクは得意なようで 賢い頭脳はバレー以外でも健在らしい 私はそんな君を試してみたい____

ー 8,693文字

12
2024/04/30
ノンジャンル
連載中
君は人の為に死ねるかい?~mmmr~

君は人の為に死ねるかい?~mmmr~

人狼ゲーム_____ 皆さんはご存知ですか? ゲーム?遊び? ふふっ ここではそんな生ぬるい考え、 通用しないんですよ 自分の為? 誰かの為? 君は、 誰の為に、死ぬんだい? ~♡~.....~♡~……~♡~……~♡~……~♡~…...~♡~ 誰とは言えませんが、死ぬ方も出てきます 苦手な方は読まないことをおすすめ致します

ー 2,394文字

9
2024/03/04
恋愛
連載中
私と好きな人

私と好きな人

mmmrの学パロです 不定期更新・時々R-18・マイナーカプ有り 3年生の方が居るので1年間で完結します (文章の書き方がかなり変わった為、第9話まで修正済)

ー 96,671文字

90
2日前