Mちゃん

Mちゃんさんの壁紙画像
Mちゃんさんのアイコン画像
Mちゃん
6
小説数
27
お気に入り
フォロー
フォロワー
まだ小学生(?)のMちゃんでええええええす!!!!よろしくお願いしまあああす!!!!
学校があることを認めたくないよぉ・・・宿題が多いよぉ・・・(泣)
名前 Mちゃん(さんでも呼び捨てでもOK)
誕生日 8月23日
家族 父さんと母さんと兄弟×2とじいさん
好き 角川つばさ文庫!!!!(特に恐コレとカービィ) 本 読書 ゲーム 美少女 
嫌い 学校 一部の人 酸っぱいもの&辛いもの
マイブーム 友とLINE
リア友
K user/zyfxKp+
user/a1c234+
プリ小説のお友達
K user/zyfxKp+
夜明け🌙 user/56833e+
ノート
連載中
角川つばさ文庫情報発信部!

角川つばさ文庫情報発信部!

角川つばさ文庫のこと

ー 1,922文字

7
3日前
ノート
連載中
参加型のやつの設定

参加型のやつの設定

参加型の設定

ー 233文字

2
2024/06/08
ノート
完結
有栖様へ

有栖様へ

有栖様以外も見ていいよ(たぶん)

ー 335文字

2
2024/05/13
ノート
連載中
MちゃんとFの楽しい雑談会!

MちゃんとFの楽しい雑談会!

Mちゃんともう1人の自分、Fとの雑談会です!メンバー増えるかもしれません!

ー 10,720文字

6
4日前