@凪@実名ひまわり@フォロバ100%

@凪@実名ひまわり@フォロバ100%さんの壁紙画像
@凪@実名ひまわり@フォロバ100%さんのアイコン画像
@凪@実名ひまわり@フォロバ100%
43
小説数
370
お気に入り
フォロー
フォロワー
自己紹介!
名前 凪
性別 女
性格 男みたいな女...?
年齢 10代
誕生日 2月17日
血液型 A型
好きな○○ ゲーム、音楽、みかん🍊
嫌いな○○ 野菜全般、いじめ、うざい奴ら
趣味 ゲーム
一言
よろしくお願いします!
ホラー
連載中
虐待児の復讐

虐待児の復讐

殴られ 蹴られ 刺され 暴言を吐かれ 辛かった でも仲間がいたから、僕達は、生きてるんだ もし仲間がいなかったら死んでたかもしれない 今の暮らしは、とても幸せだ この地獄が『また』始まるまでは

ー 2,429文字

9
6日前
ノート
連載中
リレー部屋

リレー部屋

回して下さいm(_ _)m

ー 424文字

0
2024/06/20
ホラー
連載中
本当の人狼ゲーム

本当の人狼ゲーム

じゃぱぱ)...ここどこだ? ゲームマスター)おはよう、目が覚めたようだ じゃぱぱ)!? ゲームマスター)突然だが、人狼ゲームを始めてもらう じゃぱぱ)人狼ゲーム... ゲームマスター)この人狼ゲームは、『本当の』人狼ゲームだ じゃぱぱ)本当の? ゲームマスター)まぁ簡単に言うと ゲームマスター)デスゲームだ ゲームマスター)そして、君の役職は___ ゲームマスター)『人狼』だ

ー 119文字

7
2024/06/02
ファンタジー
連載中
幻想郷に来てしまいました

幻想郷に来てしまいました

ハルト)みんな!プラベしよーぜ! ミカ)いいね!やろやろ! リカ)!私もやる! レン)...やろうかな... サナ)じゃぁ私もー パッ 5人)...え? わぁぁッ!?/きゃぁぁぁッ!? 魔理沙)霊夢〜!遊びに来たんだぜ! 霊夢)あら、魔理沙いらっしゃい 魔理沙)霊夢〜、最近異変が起こらなくて暇なんだぜ 霊夢)そうね、確かに暇だわ 魔理沙)何かすごいこと起きn(( 霊夢)魔理沙、それ以上言ったらフラグにn... わぁぁッ!?/きゃぁぁぁッ!? 2人)何か落ちてきたんだけど...!? イカタコちゃん達の名前はリア友という名のかぽさんに書いてもらいました! かぽさんの小説超面白いから見ていってね!

ー 632文字

3
2024/05/30
ファンタジー
連載中
ふ  つ  う  じゃ  な  い  私

ふ つ う じゃ な い 私

私は魔法が使える 火も、水も、風も出せるし、空も飛べる でも、ありえないってバカにされる 『魔法が使える人がいるわけない』 『厨二病だ』 『嘘くさい』 『それで人気を集めるつもり?』 なんて言われる メンバーからも 『魔法?そんなこと出来たらいいな〜w』 『のあさん!流石に冗談がすぎますよ!w』 って、信じて貰えない 魔法が使えることって ダメなことなの?

ー 109文字

6
2024/05/24
恋愛
連載中
実はあの2人、男装女子でした!

実はあの2人、男装女子でした!

けちゃ)まぜち〜! まぜ太)どうしたの? けちゃ)一緒に遊ぼ! まぜ太)ッ//いいよ! あっきぃ)ぷーのすけー!ギュッ ぷりっつ)ッ!?/// あっきぃ)?どうしたの?ぷーのすけ! ぷりっつ)いや//なんでもないヨ// 実はあの2人、男装女子でした!

ー 6,643文字

22
2024/06/19
ノート
連載中
毎日日記

毎日日記

その日にあったことを描きます

ー 316文字

4
2024/06/01
ミステリー
連載中
小さくなっちゃいました

小さくなっちゃいました

たっつん)じゃぱぱ〜? もぉ〜、じゃぱぱどこ行ったんや じゃぱぱ)ダ...れ...? たっつん)は? たっつん)幼児化してる...? 小さくなっちゃいました

ー 356文字

15
2024/05/13
ファンタジー
連載中
サイド・オーダーの世界にやって来ました

サイド・オーダーの世界にやって来ました

僕)なんだここ かぽ)わからん ??)誰だ!お前! 2人)え、? 私とリア友がサイド・オーダーの世界に行きました ※スプラトゥーン3サイド・オーダーをまだクリアしていない方は見ないのをおすすめします。ネタバレになります。それでもいいなら見ていってください。 それじゃぁ イカよろしく!

ー 2,132文字

7
2024/05/07
恋愛
連載中夢小説
からピチの黒色担当はかっこよくて可愛い!

からピチの黒色担当はかっこよくて可愛い!

YouTubeでこんな動画が目に入った 『カラフルピーチホームページにてメンバー募集中!』 夢主)え、こんなの絶対応募するでしょ... 夢主)嘘... 当たっちゃった...

ー 7,797文字

39
2024/05/30
ホラー
連載中
デスゲームの始まりです

デスゲームの始まりです

私達はデスゲームの世界に連れてこられたらしいです ルール 生き残れ

ー 2,681文字

5
2024/04/29
ノート
連載中
ネタ提案部屋

ネタ提案部屋

やっばネタがねぇ☆

ー 70文字

1
2024/04/24
ホラー
連載中
🍑🌈の最年長は嫌われる

🍑🌈の最年長は嫌われる

「最年長だからできるよね?w」 「最年長だからちゃんとして?」 「最年長なんだから当然でしょ?w」 最年長だからやらなきゃダメなの? 最年長だからできなきゃダメなの? もう疲れました 『最年長』、『最年長』うるさいです もう... 死んだ方がマシなんじゃないかなw

ー 2,228文字

6
2024/04/22
ホラー
連載中
嘘って言ってよ...

嘘って言ってよ...

俺は、神様に生きれる時間を決められている。 俺の寿命は______ 残り1年

ー 2,083文字

22
2024/04/29
恋愛
連載中
拾ってください

拾ってください

るな、また捨てられちゃった。 捨てられたのはこれで3回目 ??)大丈夫ですか?ボロボロですけど... そう話しかけられた るな)...えッ?

ー 507文字

8
2024/04/12
恋愛
連載中夢小説
赤色担当は可愛くてかっこいい!

赤色担当は可愛くてかっこいい!

"カラフルピーチ"のというグループがある 赤色担当の『ゆあん』。 この人が私の推し 私はリスナー側の人として人生を楽しんでいる方なのに、推しに気に入られてしまい...!? 設定 この小説では、カラフルピーチのみんなは、好きな人がいない設定です。でもあとからできます(?) みんなの呼び方が変わっているかもしれません もし間違っていたらコメントで教えてください。 直します 以上です 楽しんでみてください!

ー 607文字

8
2024/04/05
ノンジャンル
連載中
ゲームする人募集(できない時もある)

ゲームする人募集(できない時もある)

フォロー限定

ー 123文字

3
2024/03/31
ホラー
連載中
るななんか...

るななんか...

🦖「最低だね」 るなは...、!るなは...ッ! 🍪「見損ないました」 のあさんまで... ⚡️「二度とこんで」 るなはやってないんですッ...! 🍫「被害者ぶるの?ダサw」 被害者ぶってません...ッ! 🌷「謝る事知らないんですか?」 違う...!違うんです...ッ! 🦊「るなさん...さすがにダメだよ...」 どぬくさんッ...! 🍗‪「もう喋りかけないで」 そんな... 🐸「"自称"天才かよw」 バカって言いたいんですか? 🐑「るなじゃないみたい」 るなは正真正銘のるなです...ッ! 👓「嘘ついてもわかるよ?」 るなは...嘘なんて...そんな事... 🎸「...」 うりさん!何か喋って下さいよッ! るな、疲れちゃった みんな、るなのこと、信じてなかったんですね みんなのこと、信じていたのは、るなだけだったんですね 死にたいです

ー 3,969文字

37
2024/04/30
ホラー
連載中
最強グループ『カラフルピーチ』

最強グループ『カラフルピーチ』

ここは、殺し屋が住む世界。 毎日のように殺し合いをしている。 その中で「最強」と噂になっているグループがある。 そのグループの名は 『カラフルピーチ』

ー 1,742文字

11
2024/03/29