夜光夜月@DIMENSION 1周年

夜光夜月@DIMENSION    1周年さんの壁紙画像
夜光夜月@DIMENSION    1周年さんのアイコン画像
夜光夜月@DIMENSION 1周年
91
小説数
587
お気に入り
フォロー
フォロワー
夜光夜月のプロフ𖤐 ̖́-‬

リムるな^^(圧)

プリ小知った時⇢2022

プリ小始めた日⇢2023/07/23

メンバー結成日⇢2023/08/02

⇢♡+☆+💬+🔦+👤=モチベ爆発級

誕生日▹▸3/23

年齢▹▸12歳(現在中一ですぜ)

FM 🦇💚🎮

FN 夜月の夜明け





付けているFM
#💙🫧‪/💜🍂❄/🧬👼🧬/🗝︎🤍🍒/🐈‍⬛🍓/🐟🗻/🌙💫/⚙️💜‪✨/💎☁🪽/🥂💍✨/🌨🥂 ͛/☁🍀/🫧‪☔


関係者様

相方さん!⇢へきらきくん
師匠!⇢Luc໒꒱· ゚ちゃん
彼氏兼妹⇢リウル
イツメン⇢うた、夜月、
お姉ちゃん!⇢かんり
先輩⇢羅唯那
相棒⇢うぱるぱ
精神安定剤&恋人⇢シャウル
愛方⇢Kuna
親友⇢凪蘭
親友⇢叶月
リア友⇢Kuna、美羽、こあ
尊敬様▹▸ネコイチゴ様、うたちゃん、Luc໒꒱· ゚ちゃん、るらちゃん、うぱちゃん

所属ファンクラブ
七瀬るらちゃんのFCNo.3
🐈‍⬛ ͗❤😇猫の愛護団体


同盟
ポケモン同盟⤿︎💜‪☂💧‬
推し活同盟⤿🎼🎧




注意

・🐢投稿(すぐ失踪します)

・すぐスマホ没収されます

・絵文字とか顔文字使うので嫌な

人は嫌って言ってください

・空白厨気味です(隠してますコイツ)




user/2LmhFk+
リウルがいっちゃんプリ小の中では好きかも…!!これからもよろしくね!!

user/ecccc0+
はかちゃとの出会いはいきなりやったけどこれからもよろしくね!!

user/862a96+
かのちゃとの出会いもびっくりするものだったけどこれからもよろしく!
ノート
連載中
夜月の絵チャ記録!!

夜月の絵チャ記録!!

絵チャの成長を記録するお部屋です!ゲーム実況者とか書くの多いかも💦 ✍️→絵チャ記録 ️📝→絵チャ募集 🗣️→雑談 🍣→リレー

ー 1,259文字

3
2024/08/10
ノート
連載中
ロゴ制作致します!!【無償企画】

ロゴ制作致します!!【無償企画】

低クオでも良い方、更新遅くても良い方どうぞおいでください!

ー 712文字

5
2024/07/10
コメディ
連載中夢小説
トリップ成功、次は超人社会行きです

トリップ成功、次は超人社会行きです

.

ー 12,959文字

8
2024/07/24
コメディ
連載中夢小説
友達に置いてかれましたがここ何処ですか?

友達に置いてかれましたがここ何処ですか?

あなたは今、幸せですか?

ー 5,992文字

9
2024/06/30
青春・学園
連載中夢小説
君の匂いがした【rd】

君の匂いがした【rd】

またいつか話しかけてね。

ー 68文字

3
2024/06/27
コメディ
R18連載中夢小説
変態エロ女は元バビルス生徒

変態エロ女は元バビルス生徒

せっ〇くす〜せっ〇くす〜〜🎶 峰田おもろwカイム・カムイみたい 何故保体でせっ〇くすと言わないのだ!!なにが性交だ!そこはせっ〇くすだろ!!! あは//!もっと罵倒して!蹴って!睨みつけて!!! 俺ってそんなドMかな?

ー 445文字

5
2024/06/27
恋愛
連載中オリジナル
絆の先にあるもの【かのん、はかた、よつき】

絆の先にあるもの【かのん、はかた、よつき】

懐かしい文字が打たれた

ー 2,583文字

1
2024/06/29
恋愛
連載中夢小説
魔界の悪魔さん、ヒーロー目指すらしい

魔界の悪魔さん、ヒーロー目指すらしい

キャッチコピー美味しかったッス

ー 7,708文字

6
5日前
ノート
連載中
アイコンメーカー紹介

アイコンメーカー紹介

キャッチコピー?食べたけど?す

ー 55文字

5
2024/05/21
ノート
連載中
色塗り部屋ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(?)

色塗り部屋ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(?)

なし

ー 380文字

5
2024/08/22
ミステリー
連載中夢小説
嫉妬させてみた【md】

嫉妬させてみた【md】

塩対応にはやっぱ嫉妬させなきゃやな!

ー 381文字

15
2024/05/04
ノート
連載中
夜月の日記帳

夜月の日記帳

毎日日記消してしまい申し訳ございません。リア友からの感想により、もう一度作らせていただきました。リニューアル点は ・毎日投稿しない ・不定期 ・ジャンル様々 ・自由 てなかんじです。まぁあまり変わらないと思うのでよろしくお願いします

ー 1,775文字

4
2024/07/11
ポエム
連載中
闇日記😇

闇日記😇

いっその事消えてしまいたい

ー 1,126文字

7
2024/06/22
恋愛
連載中夢小説
僕は完璧主義なのです!!!

僕は完璧主義なのです!!!

キャッチコピーなど要らん!

ー 1,511文字

4
2024/04/03
ノート
連載中
リウル専用部屋!!

リウル専用部屋!!

覗き見厳禁!! 個人の方で話したいから作った!!!!

ー 11文字

0
2024/03/24
ノート
連載中
ひななっつちゃん専用部屋

ひななっつちゃん専用部屋

覗き見厳禁! 個人の作った!!

ー 10文字

1
2024/03/24
ノート
連載中
#🏷:Tag

#🏷:Tag

新規様と仲良くしたいッ!! 🦇→自分のこととか 📢→宣伝 FM→返信

ー 1,390文字

4
2024/08/11
コメディ
連載中夢小説
傘を忘れて取りに戻ったら魔入っちゃった!?

傘を忘れて取りに戻ったら魔入っちゃった!?

え?キャッチコピーってなに?

ー 781文字

4
2024/03/21
ホラー
連載中夢小説
帰り道に気をつけて

帰り道に気をつけて

お探しのキャッチコピーは現在使われておりません

ー 3,272文字

4
2024/04/16