ライオン様

ライオン様さんの壁紙画像
ライオン様
ライオン様
78
小説数
1,400
お気に入り
フォロー
フォロワー
Blue umbrella🌧*̣̩⋆̩°。⋆の社長

アトシグ結成!

無差別フォロー外します

✧推し✧
ラメリィ・かんなちゃろ・ペイント・らっだぁ
(ちゃろラメ、らだぺんを主に書いていきたいです)

私のファンマ:🦁

まだまだ初心者ですがお願いします

ちなみに私と素で会話したい人用のディスコの垢がこちらです
・ライオン様#8194

9/28 ふかふかベッド🛏さんがアイコンを書いてくれました
11/8 フォロワー100人突破
11/29 New++.+friendsに所属
12/10 夜桜さんの相方になった
12/24 フォロワーが150人になった
2/8 フォロワーが200人突破した
2/15 お気に入り1000!?
4/3 フォロワー300突破🎉
4/5 アトシグ結成🎨🎤
6/25 フォロワー400突破🎉
☆関係者入ってるの☆
☆ゆん師匠の弟子!
☆夜桜さんの相方!

ファンクラブ入っているの
🐰🎨

つけさせてもらってるファンマ
ストレイ様:🎨🐕
みかん様:🍊🧡
千花様:🍀🐣🗝
ふかふかベッド様:🛏💤🎨
いおり様
Rビット様:🐰🖤
かなぴー様:💚🗝🕊️
れみりゃ様:💚🎀
紫津:💜✒️☆
推し
ラメリィ様、
ラメリィ様のファンマ💚🗝
https://youtube.com/channel/UCaUyiKbp35G7QcAH4GeVauA

きみゆめ様
きみゆめ様のファンマ🎡🎠
https://youtube.com/channel/UCaEfwwGDuM44x7YhMmpfyAg

まだまだ下手くそだけど頑張ります!
ちなみにBL好きの腐女子です
コメディ
連載中
甘苦い恋心…

甘苦い恋心…

Q.もし自分の愛した相手が、犯罪を犯したものであったら…あなたはどうしますか ご本人様関係ございません キャラ崩壊100% 小説風 アイコン(アイコンメーカーさん) LI○Eとして使っている方 『인형 꼬옥 묘파 픽크루』 人アイコン(表の顔のアイコン) 『ずっと試運転』 人アイコン(裏の顔のアイコン) 『キラキラ鱈メーカー3』 表紙 『懐中時計めいかあ』 変装のアイコン 『♡My💘Babyメーカー♡』

ー 15,694文字

21
2024/01/21
ホラー
連載中
閉ざされた遊園地の殺戮ショー

閉ざされた遊園地の殺戮ショー

たくさんのグループが集まる中、始まったのは、殺人ピエロによる殺戮ショー… スポットライト当てて〜!!! さぁ、今宵集まる殺戮ショーへ皆様お越しください…

ー 1,543文字

40
2023/10/08
ノンジャンル
連載中
辛いと思ってるあなたへ

辛いと思ってるあなたへ

死にたいなんて、私には分からないかもしれないけど、あなたの心の傷を少しでも癒したいと思い作りした

ー 91文字

12
2023/08/23
恋愛
R18連載中
溺れた深い愛へ♡

溺れた深い愛へ♡

キャットラビングで、思いついたネタ〜。 ヤンデレ 💛🐥さん攻め×💚🗝さん受け 今回人気出たら嬉し ***** 「俺の💚🗝くん。ずっと俺だけに堕ち続けて♡」 ****

ー 2,680文字

29
2023/10/22
ポエム
連載中
あなたの設定書かせてください!

あなたの設定書かせてください!

歌い手などのキャラや設定、物語書く業者w

ー 1,266文字

11
2023/10/07
ホラー
連載中
【曲パロ】残酷な世界と失った光

【曲パロ】残酷な世界と失った光

ユリィ・カノンさんの誰かの心臓になれたならの曲パロです。 そら✖️ラメ

ー 387文字

12
2023/08/19
恋愛
連載中夢小説
【曲パロ】夢を見せてくれてくれたあなたと

【曲パロ】夢を見せてくれてくれたあなたと

メリーランドの曲パロでございます

ー 688文字

9
2023/08/19
恋愛
連載中
レンタル彼女…って、男ッ!?!

レンタル彼女…って、男ッ!?!

レンタル彼女で、お出かけだったはずがまさかの男!?! かもラメ

ー 2,034文字

27
2023/07/30
ファンタジー
連載中
捕まると死ぬマインクラフト

捕まると死ぬマインクラフト

はい、もう、ラメさんの最高すぎました… なので、こんなのあったらいいなぁって感じで描きましたねうん

ー 768文字

17
2023/07/23
恋愛
R18連載中
俺は、兄に恋をしている

俺は、兄に恋をしている

フォロワー限定

ー 459文字

18
2023/08/19
恋愛
連載中
両片想いで何が悪い!

両片想いで何が悪い!

かんなちゃろ「俺…ラメリィくんが好き…でも、この思いって届かないよね?」 *************** ラメリィ「僕…ちゃろくんが好き…ずっと、会った時から好きだった…。でも、この好きを伝えられない…」

ー 2,657文字

12
2023/08/19
ポエム
連載中
ライの日常まったり小説

ライの日常まったり小説

うーん、なんか、YouTubeの茶番?みたいなの、コラボとか待ってます

ー 3,550文字

12
2023/08/11
恋愛
連載中
アイドルとオタクの禁断の恋!

アイドルとオタクの禁断の恋!

初、受け2人! 攻め:か💛め・のっ💜 ✖️ ✖️ 受け:ラメ💚ィ・そら🩵こ

ー 11,946文字

17
2023/08/03
恋愛
R18連載中
💚🐣×💚🗝の自己満

💚🐣×💚🗝の自己満

ログイン限定

ー 697文字

18
2023/05/24
ミステリー
連載中
少女の日記

少女の日記

これは、ラメリィさんの動画の青縛工場の後の話…(勝手に作ったやつ)青縛工場の動画は、あります。めっちゃ面白いから見て欲しい… その後の話というのは…ある日村のものから聞いたひとつの噂『少女の日記』というもの…全ての真相を理解した時、たくさんの財宝が手に入るという話だった。

ー 2,532文字

16
2023/06/06
恋愛
R18連載中
ドールバース

ドールバース

のき×ラメ いきなりスタート ドールバースというのは、まぁ調べて見て(´>∀<`)ゝ

ー 1,689文字

22
2023/05/20
ミステリー
連載中
ある遊園地の黒の存在

ある遊園地の黒の存在

俺クロにハマってるので、俺クロ×きみゆめです! ちなみにめろパかは出ません!…

ー 1,366文字

23
2023/06/10
ノート
連載中
Blue umbrella🌧*̣̩⋆̩°。⋆【公式】

Blue umbrella🌧*̣̩⋆̩°。⋆【公式】

こっちに移動しました

ー 16文字

10
2023/04/19
ノート
連載中
コメチャレ🍖

コメチャレ🍖

コメチャレ開始!

ー 1,291文字

6
2023/06/03