あやね

あやねさんの壁紙画像
あやね
あやね
3
小説数
17
お気に入り
フォロー
フォロワー
全力で書いていきたいと思っています!!
まだまだ初心者ですがお許しください💦
フォロー絶対返します!!
ポエム
完結
みんなのアオハル

みんなのアオハル

タイトルの通り、みんなのアオハルをポエムにしてみました!!恋愛、友情、部活などさまざまなジャンルで作ってます!!

2
2020/04/04
ホラー
完結オリジナル
キミとの49日間

キミとの49日間

ドンドンドンドンドンドンドンドン うわぁあああああああああ!!!!! この学校のトイレには、女の子の幽霊がいる。が、見えているのはオレだけ。 ーこれは、その幽霊と僕との49日間の物語。

6
2020/04/02
恋愛
完結オリジナル
恋物語-女子校でもアオハルします!

恋物語-女子校でもアオハルします!

「お前、暇なの?」-女子校に通うごく普通の女子高生、華恋(かれん)。友達に連れられて男子校の文化祭に行くことに。恋とは無縁だと思っていた華恋が、学校で1番ドSで女遊びが激しいと言われている渉(わたる)につかまってしまって!?!?ドS王子にドキドキが止まらない!!!!

9
2020/04/05