ぶ る ー

ぶ る ー さんの壁紙画像
ぶ る ー
ぶ る ー
8
小説数
683
お気に入り
フォロー
フォロワー
ジ ャ ニ オ タ 女 子 🤍 🕊



中 島 健 人 クン 田 村 海 琉 クン 推 し てま す 💙 💚











































コメディ
連載中
俺 の 妹 。

俺 の 妹 。

・ ・ ・ 俺には妹が居る まだ小さくて、よく甘えて、よく泣いていた妹だったのに、みないうちに成長したなぁ…( 涙目 ) ・ ・ ・

49
2021/08/12
青春・学園
連載中夢小説
私あの人に惚れちゃった!

私あの人に惚れちゃった!

私は、誰かと双子らしい幼稚園くらいまで。しかも男の子どんな人かな? 私は、京都から東京に引っ越してきた 私は1度も恋をした事がない クラスにイケメンの9人がいてその中で見たことがあるような人が居た もしかして私の双子のお兄ちゃんかな? な訳ないよね‪w‪w‪w 私、双子のお兄ちゃんらしき人に惚れちゃった! 惚れちゃった!

58
2021/08/09
ノンジャンル
連載中夢小説
薔薇の子園

薔薇の子園

ここは、ある家庭の事情で一緒に暮らせなくなってしまった子供達が、中島先生と菊池先生と一緒に暮らす所 先生達とその子供達の日常を描いたストーリー

65
2021/08/04
ノンジャンル
連載中
藍白の子供生活

藍白の子供生活

あなたは白石と藍沢の子供 双子ちゃんの生活楽しまない?

ー 5,267文字

113
2020/04/23
ノンジャンル
連載中夢小説
コード・ブルー

コード・ブルー

私、藍沢耕作と双子の妹 昔から、体か弱いだからいつもお兄ちゃんに迷惑かけてる。 そんな私がお兄ちゃんに追いつけるように頑張っている。 だけどお兄ちゃんがある決心をしたそれは……………

ー 7,662文字

279
2020/04/23
コメディ
連載中夢小説
JUMPとシェアハウス

JUMPとシェアハウス

JUMPのメンバーになって見ませんか?楽しいシェアハウスのぞいて見ませんか?

109
2021/05/09