お抹茶あいす。@ふ・た・ま・た♡

お抹茶あいす。@ふ・た・ま・た♡さんの壁紙画像
お抹茶あいす。@ふ・た・ま・た♡
お抹茶あいす。@ふ・た・ま・た♡
8
小説数
27
お気に入り
フォロー
フォロワー
どもっす。pixivから戻ってきまーした。
何日ぶりでしょうね。知ったこっちゃねぇ。

単車乗り。にはまった。

zikkyosyaはもう書かないかもです。
昔の見返してると恥ずいんで。

ここからは新たな話題なんで、見てみて
「あっ無理だ」「きもっ」
とかなったら即Uターンよろしくです。

主に書くのはBLだと思います。prskのCPでモブレ以外は特に地雷ないです\(^o^)/
(モブはモブでもTonoとか最近出てきたGAだっけ?とか、受けちゃんに深く関わってるキャラならギリ許せるかもです)

あ、でも推しのTnTkとSnAkの総受けはド好みです。

GLは...どうでしょうか、まだ深く掘り下げてないので地雷とかは微妙です。
でも他作者様の推し総受けとか見るのは好きなんで、もしかしたら自給自足するかも。

あーるの時は♥ってつけると思います。
つってもほとんどあーるだろうけどね。
青春・学園
連載中
魔法学院と俺

魔法学院と俺

相互フォロー限定

ー 7,932文字

3
2021/10/18
ノンジャンル
連載中
雑☆談   部屋。

雑☆談 部屋。

相互フォロー限定

ー 11,198文字

3
2021/11/05
ノンジャンル
連載中
色々×∞する所!

色々×∞する所!

相互フォロー限定

ー 2,803文字

1
2021/10/19
ノンジャンル
連載中
曲パロしか無いよ☆

曲パロしか無いよ☆

相互フォロー限定

ー 1,978文字

1
2021/10/23
ノンジャンル
連載中
お抹茶あいす。のイラスト部屋Vol.2

お抹茶あいす。のイラスト部屋Vol.2

相互フォロー限定

ー 14,511文字

3
2021/11/15