# ぷりん🍮💛🐰@佐久間くん描きやすい

# ぷりん🍮💛🐰@佐久間くん描きやすいさんの壁紙画像
# ぷりん🍮💛🐰@佐久間くん描きやすい
# ぷりん🍮💛🐰@佐久間くん描きやすい
14
小説数
1,596
お気に入り
フォロー
フォロワー


フォロワー様  100 ↑ 感謝🙏💕


プリ小垢  複数持 🙌✨


最近リアルで結構忙しめな今日のこの頃 、、


名前 : ぷりん


年齢 : 非公開


性別 : 非公開


fm : 🍮💛🐰


fn : あらもーど君


付けてるfm&fn :


コメントしてくれる頻度高い人は
フォローしに行きます ☺️😉


結構モチベーションに繋がってるので🥰😆


関係者 様 ↓


依存先 : 白瀬チャン


ニコイチ : ♯ にな 彡 .




恋愛
連載中夢小説
SnowManの紅一点 溺愛されてます

SnowManの紅一点 溺愛されてます

💜「 〇〇、好きー! 」 『 ……どうも 』 💛「 〇〇、俺の事どう? 」 『 無理ですね 』 💚「 〇〇ちゃん付き合おっ? 」 『 ごめんなさい 』 🩷「 〇〇ちゃーん!俺の嫁になってー! 」 『 嫌です。アニメで我慢してください 』 🖤「 付き合いましょ 」 『 無理です。他の方とどうぞ 』 🧡「 俺と付き合ってくれへん!? 」 『 直球ですね。ご遠慮願います 』 ❤️「 姫、俺と生涯を共にしませんか? 」 『 レインボーローズさんと一緒にどうぞ 』 💙「 〇〇の事好き 」 『 私は嫌いです 』 🤍「 〇〇ちゃんだーい好き! 」 『 あざます 』 何故かSnowManの紅一点溺愛されてます

ー 5,781文字

52
2024/04/19
ホラー
連載中
俺は市民だ!

俺は市民だ!

 “ 俺は市民だ ! ”  “ 信じてくれよ … ! ”

ー 9,783文字

24
2024/04/12
ノンジャンル
連載中夢小説
新メンバーの”俺”は嫌われ者です

新メンバーの”俺”は嫌われ者です

新たにチームに加わった主人公は、なぜかメンバーたちから嫌われる存在だった。 しかし、彼は自分の真の価値を証明し、チームとの絆を深めていく中で、驚くべき秘密に気づくことになる。 彼の過去にまつわる謎と、チームの運命を賭けた壮大な戦いが幕を開ける。 果たして、彼はチームとの信頼を勝ち取ることができるのか、そして彼の過去の真実とは一体何なのか―。

ー 41,350文字

190
2024/05/28
恋愛
R18連載中
☺︎ SnowMan ☺︎

☺︎ SnowMan ☺︎

ほぼほぼ🔞ですかね…。 苦手な人はTurn right !!

ー 6,451文字

120
2024/03/29
ファンタジー
連載中夢小説
暴力教師っスか……いや誰にも手ぇ出してねえんだけど?

暴力教師っスか……いや誰にも手ぇ出してねえんだけど?

mob『 うわ…あいつだよ、教師のくせに生徒に手ぇ出したの… 』 you『 … 』 mob『 おいッ、声でけえってッ 』 you『 … 』 you『 なんで? 』

ー 2,404文字

87
2024/02/18
ノンジャンル
連載中夢小説
え?私、悪女なの?

え?私、悪女なの?

悪 女 か ぁ … な ん か か っ こ い い じ ゃ ん ! ?

ー 7,640文字

66
2023/12/18
ファンタジー
連載中夢小説
私は自由なのかな。

私は自由なのかな。

いえーーい!!エイト先生が炎で燃やしたよ!!

ー 17,223文字

190
2024/03/10
ノンジャンル
連載中夢小説
お前らが兄弟なんてこっちから願い下げや!

お前らが兄弟なんてこっちから願い下げや!

男装女子の〇〇ちゃんは大の男嫌い、そして義兄弟嫌い…

ー 4,864文字

76
2023/10/29
ノンジャンル
連載中夢小説
マフィアボス、子供たちを買う…

マフィアボス、子供たちを買う…

闇オク嫌いのマフィアボスが奴隷…?を買ったお話

ー 13,504文字

79
2024/04/15