莉菜

莉菜さんの壁紙画像
莉菜
莉菜
5
小説数
10
お気に入り
フォロー
フォロワー
みんなここ読んでね

stprリスナーの腐女子
信号機組の箱推しよりのrnくん最推しです
量産型になりたい
pixivやってますそっちでも小説書いてるのでお願いします 名前.アイコン.マイページ背景ともに全部ここと同じです!
pixivから来てくれた方!コメントとかに教えてくれたらフォロバします!
基本僕がフォローしてる人のこと先輩呼びします
敬語でもタメでもどちらでもいいです
皆さん宣伝してくれたら叫びます
よろしくお願いします〇┐ぺこっ
リア友↓
´( θ ω θ )`りおฅ^•ω•^ฅ
かりりん( ・∀・)
顔文字あってる?
❤️100⭐️30フォロワー30で参加型やります

初投稿日→2021年1月11日
ノンジャンル
連載中
リア友との雑談部屋

リア友との雑談部屋

´( θ ω θ )`りおฅ^•ω•^ฅ かりりん( ・∀・) の2人と雑談していくぞい

0
2021/04/04
ノンジャンル
連載中
宣伝部屋!

宣伝部屋!

僕が参加した参加型や好きなユーザーさんの話を勝手に宣伝します

0
2021/03/25
ノンジャンル
連載中
stxxx   東方パロ(みたいなやつ)

stxxx 東方パロ(みたいなやつ)

クロスオーバーではない 説明がむずいのでキャラ設定を見てくれ

5
2021/04/02
ノンジャンル
連載中
短編集

短編集

パッと思いついたやつしか書かない 表紙はTikTokのフリー壁紙です 無断転載はしてないです

1
2021/03/27
ホラー
連載中
人狼ゲーム

人狼ゲーム

あらすじは食ったよ( 'ч'〃)ŧ‹"ŧ‹" おいしかったよ あっ食べ残しあったこちら食べ残しです 僕の推しを詰め込んだ☆ でてくる(と思う)のは(確定で)stxxxとヒプマイ(多分出すのは)がっこうぐらし!·東方·ダンガンロンパ

4
2021/03/24