華恋🍼🍓🍀-漆黒の追跡者-

華恋🍼🍓🍀-漆黒の追跡者-さんの壁紙画像
華恋🍼🍓🍀-漆黒の追跡者-
華恋🍼🍓🍀-漆黒の追跡者-
5
小説数
69
お気に入り
フォロー
フォロワー
葉珠様とリア友でぇぇぇぇす!ペア画&ペアネさせて頂いているかたでぇぇぇす!めっちゃ凄い方です✨

基本気まぐれ更新。

FM➩🍼🍓🍀
⇑使う人いないと思いますが‥

しょーがくてーなんで語彙力ないでっす★

フォロバ100!

名前変えました。すみませんっ!m(_ _)m(けこなんやでです!)

元占いツク○ル住民でした。占○クから来てくださった方いるのかな?いたらコメントく〜ださっい!

アイコン、ヘッダー共にフリーの物を使わせていただいております!

ふぁんま(基本無断)
・☂✗

“連載中”
『冗談だと思うじゃん?!💉×🍭』🈲
『ツイステ短編集!』たまに🈲
『けこなんやでのイラスト部屋(^o^)』
『幼馴染みに恋しちゃだめですか?👔×🥂』

“完結”
『幼馴染みに恋しちゃだめですか?👔×🥂』

“コラボ作品”
『腐男子の僕は男に好かれてしまいました。』❤×🧡、💜×🧡、💛×💙、💗×💙 🈲

基本18禁BLかいてまーす! 

⇩書くもの書かないものは下記にあります。【】のところ大切です。





















-愛してる-
BL、GL、好きな作品のかぷ
作品
bndr!、twst、hpmi、某先生を殺す漫画

ー大好きなカプー
ひふど、どひふ(hpmi)
フロリド、リドフロ
ケイトレ、トレケイ
アズイデ、イデアズ
イドアズ、イドイデ(twst)
モカ蘭、蘭モカ
かすあり、ありかす
ここみさ、みさここ(bndr!)
渚カル、カル渚
前磯、磯前(某先生を(以下略)

【上記のCP&作品はよく小説で書きます!なので上記のCP&作品がお好きな方はぜひ読むorお待ちください!】

ー苦手カプー
〇〇×監督生、監督生×〇〇(twst)
男装監督生はまじ無理です
ー地雷ー
基本雑食ですが夢は無理です。

【上記のCPは小説で書きません。
申し訳ございませんが、上記のCPを求めている方は他の方をお探しください。】
【夢も地雷なので書きません。 
夢を求めている方は申し訳ございませんが他の方をお探しください。】
ノンジャンル
連載中
けこなんやでのいらすと部屋(^o^)

けこなんやでのいらすと部屋(^o^)

イラスト

1
2021/05/30
青春・学園
R18連載中
腐男子の僕は男に好かれてしまいました。

腐男子の僕は男に好かれてしまいました。

ログイン限定

33
2021/04/12
恋愛
R18連載中
ツイステ!短編集!

ツイステ!短編集!

ツイステの『BL』短編集です! BLが地雷なかたはブラウザバック! 地雷カプのある方は自衛よろしくお願いします! 背景よく変わるので目チカチカ注意⚠

ー 8,324文字

12
2021/03/14
コメディ
R18連載中
冗談だと思うじゃん!?『💉×🍭』

冗談だと思うじゃん!?『💉×🍭』

ログイン限定

6
2021/03/10