菜波 柊

菜波 柊さんの壁紙画像
菜波 柊
菜波 柊
2
小説数
23
お気に入り
フォロー
フォロワー
あむとふゆきとコラボ!
何かあったら気軽にコメどぞ〜

開始日 ☞11/1


菜波 柊(ななみ ひいらぎ)といいます
気軽に声かけてくださいね〜

趣味で色々書いてます〜。
文才?知らない子ですねぇ←
それでもよければ是非!
ホラー
連載中
Millionair's game

Millionair's game

私立大富学園。 私はここで、使命を果たす__ #私立大富学園 で検索すると、 別のキャラの視点で物語が楽しめます。 よろしければそちらもぜひ!

9
2018/09/16
ホラー
連載中
殺人遊戯  ─キリングゲーム─

殺人遊戯 ─キリングゲーム─

目が覚めると、見覚えのない闇の中にいた莉央。 同じくそこにいた彼氏・春輝と落ち合って安心していると、そこには何故か女の死体が転がっていて…?! 恐怖、裏切り、欲望で満ちた殺人遊戯─キリングゲーム─が幕を開ける__!

ー 12,145文字

14
2017/12/25