つき太(垢変え、詳しくは文の方に

つき太(垢変え、詳しくは文の方にさんの壁紙画像
つき太(垢変え、詳しくは文の方に
つき太(垢変え、詳しくは文の方に
3
小説数
57
お気に入り
フォロー
フォロワー
実はこのアカウント普通に連携させて作ったんですがそのLINEのアカウントを消しちゃってややこしいような感じになってましてwwww
なので変えようと思います、ほぼ同じ感じでやりますので〜ノシ
恋愛
連載中夢小説
贅沢恋愛

贅沢恋愛

すとぷりメンバーに取り合いされるっていうなんとも贅沢なものですよ 思うままに暴走させたいと思います( ◜௰◝ )

39
2019/09/19
ノンジャンル
連載中
リクエストBOX

リクエストBOX

ログイン限定

1
2019/09/27
青春・学園
連載中夢小説
みんなとの日常

みんなとの日常

すとぷりめんばーさん達の日常を想像してついでになんか人ぶち込んでかきます 学校もの(高校?)になってます、ルールに反するようなことがあれば注意してください、気をつけます

17
2019/09/20