ゆう

ゆうさんの壁紙画像
ゆう
ゆう
16
小説数
125
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿不定期です。結構遅いと思う。
一次創作とか二次創作とかいろいろやります。今は司くん受けをたくさん書く!!!
気軽にコメントしてくれたら嬉しいです!
インスタやってるからよかったら見てね。

相棒→ user/1d1fb4+
姉貴→ user/ed386a+
バカレンジャー5号!
恋愛
完結オリジナル
星夜一縷

星夜一縷

幼馴染の2人、ずっと小さいころから大好きだった彼に彼女が出来た。傷つく心、さらに増す恋心。消えそうな想いを星に託し、彼女と横並びで歩いている彼に今日も話しかける。 この恋は果たして叶うのか__ 初のコラボ小説ー!!いぇーい!! 麟太郎ちゃんと無依ちゃんのを先に見てねー!

ー 4,092文字

4
2時間前
コメディ
連載中
とある騎士たちの日常

とある騎士たちの日常

騎士パロのプロセカです。地味に司くん愛されかも。

ー 3,169文字

6
2024/03/24
コメディ
連載中
マフィアの世界は大変です。

マフィアの世界は大変です。

マフィアの世界線の司くん+誰かと、普通の司くん+誰かが入れ替わっちゃうお話。

ー 3,836文字

17
2024/05/11
恋愛
連載中
小悪魔男子司くん!!

小悪魔男子司くん!!

自分が可愛いことを自覚している司くんのお話

ー 1,500文字

11
2024/03/03
恋愛
R18連載中
変態に脅されてます。

変態に脅されてます。

付き合って3年の彰人くんと司くん。同棲を始めた2人は幸せに暮らしていた。そんなある日、2人はとうとう結婚することになり、式をあげた。飲みすぎて酔ってしまった司くんは、冬弥くんの家に泊まらせてもらうことになり、、、?

ー 4,059文字

12
2024/03/30
恋愛
連載中
ずっと俺のことをだけ見ていてよ。

ずっと俺のことをだけ見ていてよ。

司→彰人→冬弥→司の三角関係のお話。

ー 2,461文字

12
2024/04/30
恋愛
R18連載中
オジサンと練習シよう!

オジサンと練習シよう!

オジサンとの秘密の特訓

ー 2,401文字

7
2024/03/26
コメディ
連載中
天馬司たちのお茶会

天馬司たちのお茶会

主の作品に出てくる司くんたちが集まっておしゃべりするお話。

ー 7,485文字

5
2024/04/27
ノート
連載中
雑談するぜ!!!

雑談するぜ!!!

私がただただ雑談します。内容は推しカプ、推しの語りとか最近あったこととか漫画とかの感想とかです。

ー 10,105文字

3
5時間前
ホラー
連載中
キミガシネパロプロセカ

キミガシネパロプロセカ

題名の通り、キミガシネパロのプロセカです!殺し合いではないです!でも人は死ぬので地雷の人は回れ右!

ー 14,920文字

10
2024/04/20
恋愛
連載中
目が覚めたら推しのいる世界にいた件

目が覚めたら推しのいる世界にいた件

4人の高校生たちがプロセカの世界に行っちゃうお話。司くん総受けです。

ー 6,378文字

1
2024/02/18
ノート
連載中オリジナル
関係様募集します!!

関係様募集します!!

なんかみんな関係者募集してるのでしたいと思いまする!

ー 570文字

3
2023/12/21
ノンジャンル
連載中
ゆうの短編集

ゆうの短編集

恋愛系やホラー系、ミステリー系など、さまざまなジャンルがある短編集です。サクッと読んでもらえたら嬉しいです。

ー 306文字

0
2023/12/18
恋愛
連載中夢小説
司くんが愛されてる話

司くんが愛されてる話

司くんが色んな人から愛されてる話。 キャラ崩壊めっちゃあるけど、できるだけキャラ崩壊しないようにがんばります! キャラの一人称とか二人称とか間違ってるかもしれないです。間違ってたら教えてくれると助かります! 挿絵雑だけど見逃してください😭 更新多めだと思います。

ー 42,624文字

28
2024/04/02
ノート
連載中夢小説
ゆうの美術室

ゆうの美術室

私が絵を載せるところです。美術室とか言ってるけど、普通にただしょうもない絵載せるだけだから、そこんとこよろしくね

ー 939文字

4
2023/12/02
ミステリー
連載中
1人の私から無限の貴方へ

1人の私から無限の貴方へ

1日の恋

ー 3,269文字

2
2023/10/22