⸜ 🤞🏻 ⸝‍

⸜ 🤞🏻 ⸝‍さんの壁紙画像
⸜ 🤞🏻 ⸝‍
⸜ 🤞🏻 ⸝‍
3
小説数
291
お気に入り
フォロー
フォロワー
お 友 達 欲 し い … > <
ノンジャンル
連載中夢小説
【 T W I C E 】 も っ と か ま っ て 。

【 T W I C E 】 も っ と か ま っ て 。

『 あ 、さーたん ~ ッ!今度一緒に駅前のカフェ ___ 』 s n「 ん~ … ごめん 、忙しいから 。 」  // 『 ねねね、みーちゃん … 勉強教えてくれない 、? 』 m n「 あ … (名前) … ごッ、ごめん。また今度ね … 」  // 『 ももりん 、お菓子作ったんだけど 、!一緒に食べない ~ ? 』 m m「 ごめ、今忙しいからまた後で食べるね。 」  // 『 きらわれちゃったかな 、? 』  //  あ て ん し ょ ん ・学ぱろです。 ・超🐢更新。 ・女主です。g.l 要素多少含みます。 ・みさもmainです。ほかのメンバーはいない世界線です … 申し訳ない … ・文才全くありません。  それでも良い方はどうぞ ~ !

ー 1,091文字

67
2023/01/07
恋愛
連載中夢小説
 さ な の 弟 さ ん は .

 さ な の 弟 さ ん は .

 『  好 き だ よ 、 だ い す き 。 』

ー 7,144文字

101
2022/08/10