さんの壁紙画像
名無しさん
8
小説数
75
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
連載中
閉所恐怖症な、冨岡義勇

閉所恐怖症な、冨岡義勇

柱に、なったばかりの義勇さん、柱全員います。 隊士にいじめられています。

23
2020/10/10
ノンジャンル
連載中
義勇いじめ俺の病気

義勇いじめ俺の病気

双子の義勇とユイカ 義勇は、体調が悪いのに、あんまり言わない

17
2020/09/22
ノンジャンル
連載中
適当に思いついたのを上げる

適当に思いついたのを上げる

超適当

2
2020/10/12
ノンジャンル
連載中
無惨と義勇

無惨と義勇

何回も義勇と無惨になります。

5
2020/09/14
ノンジャンル
連載中
うるさい、うるさいよ。

うるさい、うるさいよ。

義勇さんが死ぬ

5
2020/09/12
ノンジャンル
連載中夢小説
こうなりたくなかったのに、、、

こうなりたくなかったのに、、、

義勇さんが錆兎さん、真菰さんが、 最終選抜で死にませんが錆兎真菰さんが死んでしまいます。

4
2020/09/12
ノンジャンル
連載中夢小説
義勇いじめられる。

義勇いじめられる。

鬼滅学園で義勇さんがいじめられます。 義勇さんは、生徒です。 あとは、先生と生徒は、20以上が先生としています。

ー 2,273文字

13
2020/10/10
ノンジャンル
連載中夢小説
さようなら、そして、ありがとう

さようなら、そして、ありがとう

鬼滅の刃

6
2020/08/28