🌹✾⚜あす⚜✾🌹

🌹✾⚜あす⚜✾🌹さんの壁紙画像
🌹✾⚜あす⚜✾🌹
🌹✾⚜あす⚜✾🌹
2
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!
🌹✾⚜あす⚜✾🌹です!
気軽に、小説読んでください!
フォローをよろしくお願いします。
青春・学園
連載中
君のこと思うと涙が出てしまう

君のこと思うと涙が出てしまう

榊橋雛は一つ上のセンパイに恋をした。 黒崎祐希は高2で雛の兄の幼馴染で、色々と話している。 黒崎祐希は、雛は、朝いつも話しかけるようになる! そのきっかけは、中学の頃頭にボールがぶつかり、謝ってもらい、その手を差し伸べられたとき、ときめきを感じた。それで同じ部活に入ることになった!

0
2020/03/30
ノンジャンル
連載中
好きになってもいいですか?

好きになってもいいですか?

暁美紅は、恋なんてしたことがなかった! そんな、ある日初恋の人が小学生の頃の友達だなんて思ってもなかった! 暁美紅の気持ちはどうなるのか! その人に気持ち届くのか?

0
2020/03/11