オレ パンダ

オレ パンダさんの壁紙画像
オレ パンダ
オレ パンダ
7
小説数
341
お気に入り
フォロー
フォロワー
パンダ🐼
ノンジャンル
連載中夢小説
声優界の姫実はアニメーターです。

声優界の姫実はアニメーターです。

業界一セコムが多い人物とファンの間で噂されるとあるアニメーターのお話です。 ・完全自己満 ・オチ不在 ・声優知識は割と低め 上記の点はご了承ください

ー 5,374文字

36
2024/04/06
ノンジャンル
連載中夢小説
山田の妹はアニメヲタクです

山田の妹はアニメヲタクです

フォロワー限定

ー 1,705文字

11
2023/04/24
ノンジャンル
連載中夢小説
猫附家の女の子

猫附家の女の子

フォロワー限定

ー 2,977文字

2
2022/09/27
ノンジャンル
連載中夢小説
私の嫌いなヒーロー

私の嫌いなヒーロー

新作だしまーーーーーーす 作者の勝手気ままに新作出してます 呪術×ヒロアカ こういうのよくあるよね。ありがちストーリーだから人気でる確率低い気がするけど頑張るん!! 主人公は訳ありでオールマイトが大っ嫌い。 相澤先生の知り合いです! 笑わない、泣かない、弱音を吐かない、とってもクールでバカ正直に暴言を言ってしまう子ですが雄英高校の護衛します! 呪術6、ヒロアカ4の割合でできたらな〜って思ってます。まぁでもヒロアカのほうがイベント多いからヒロアカ中心になるかも

ー 24,282文字

163
2022/07/27
青春・学園
連載中夢小説
高専最強の生徒はチート女子

高専最強の生徒はチート女子

読む前の注意事項 呪術廻戦を見ている方(特にガチ勢の皆々様)は絶対に見ないほうがいいです まだまだニワカな作者が書くので 下手だし、呪術も全然です。 勝手なオリジナル(呪術)ばっかだと思うんで、本当に見るのをオススメしません。 内容はアニメ&映画道理って感じです。(多分。) キャラ崩壊あります そこんとこヨロシクですm(_ _;)m

ー 40,602文字

132
2022/10/11
ノート
連載中
日記 ー私の人生とあれこれー

日記 ー私の人生とあれこれー

フォロワー限定

ー 5,061文字

1
2023/03/09