神霊 来夜__皆コメントして…()

神霊 来夜__皆コメントして…()さんの壁紙画像
神霊 来夜__皆コメントして…()
神霊 来夜__皆コメントして…()
2
小説数
29
お気に入り
フォロー
フォロワー
ごめんなさい!!!!!!!!
すっごくサボってましたァ!!!!!!!!

私!皆とお話ししたいの!!!!!
だからコメントちょうだい!!!!!!!!()



アイコンの来夜ちゃん、可愛ええやろ?
ノンジャンル
連載中夢小説
第五実ログ☆

第五実ログ☆

主ちゃんの第五実ログだよっ!!! 主ちゃんは絵が描けないと言う呪いにかかっているからね! 「文字でログ書こう!」 ってなったのよ☆! (まぁ、ほぼボケてるから…、期待せんといてや…)

ー 6,351文字

1
2022/03/31
ノンジャンル
連載中夢小説
貴女の人格を見せろ(((

貴女の人格を見せろ(((

第五女子or男子、夢思考持ち、YES bl!の野郎どもは一度は考えたんじゃないかな?((( 「このアプリの中に入ってキャラと一緒にゲームしたい」と そしてキャラ同士が絡んでるところ、イチャコラしてるところ、またはイチャコラする事、まぁ色々あるがしたいんじゃないか??((( (あれ、俺だけかな⁇) そんな君たちの願いを叶えてあげるよ!ハハッ!((殺されろ(( (˙꒳˙) 試作品ではあるからすぐ消すかも知れない そして完全にふざけてる ※主人公の睡眠時間や言語言動は、友達が言うのを元にして主、僕に基づいて作られています。 なので、すっごくおかしいです。

ー 10,077文字

28
2021/05/27