若井になりたい(´;ω;`)

若井になりたい(´;ω;`)さんの壁紙画像
若井になりたい(´;ω;`)
若井になりたい(´;ω;`)
7
小説数
51
お気に入り
フォロー
フォロワー
鬼滅の刃大好きです!
煉獄杏寿郎さん
宇髄天元さん
不死川 実弥さん
嘴平伊之助
煉獄千寿郎くん
錆兎推しです!
フィッシャーズ
東海オンエア
STスタジオも大好きです!
夢小説 腐小説 歌詞小説 画像編集
なんで来いやー!!!
リクエストも募集しています!
ノンジャンル
連載中
鬼滅の刃で、、

鬼滅の刃で、、

鬼滅の刃にどハマりした作者です! 更新はかなり遅いですが、お願いします!

2
2020/01/01
ポエム
連載中
歌詞小説 ポエム小説

歌詞小説 ポエム小説

歌詞小説 ポエム小説 両方ガッチャンコしました笑 よろしくお願いします!

5
2019/12/23
ノンジャンル
連載中
作者のお話部屋

作者のお話部屋

作者のお話部屋です! お魚さん達も登場します! 愚痴などがメインですかね、はい笑 相談事などものったりしたいです! ポエムなども描きたいと思ってます! リクエスト専用部屋としても使うかもです、、笑 暇なときでいいので覗いて見てくださいペコリ((・ω・)_ _))

1
2019/12/23
青春・学園
連載中
私の推しメンが学校の先生だったら

私の推しメンが学校の先生だったら

私の推し様方がもしも学校の先生だったら とか妄想and自己満足的な感じですね笑 ごめんなさい🙇💦メンバーが限られます! フィッシャーズ ダーマさん 英語 モトキさん 国語 マサイさん 数学 ぺけたんさん 音楽 ザカオさん 体育 東海オンエア としみつさん 理科 しばゆーさん 技術 りょうさん 担任 STスタジオ たつきさん 社会 ノリさん 家庭科 あくまでも私のイメージです!

15
2019/11/24
恋愛
R18連載中
フィッシャーズBL

フィッシャーズBL

フィッシャーズのBLです!( ・́∀・̀)グヘヘ カップリングが限られますのでご了承ください!リクエストどんどん来てください! シルマサ シルモト マサシル マサモト マサダマ マサペケ モトマサ モトペケ ダママサ ダーモト ザカダマ ザカマサ ↑は大歓迎です! その他は、、、まあ、リクエストがあれば頑張って書きます!

ー 3,100文字

19
2019/11/25
ノンジャンル
連載中
ポップンミュージック いろいろ小説

ポップンミュージック いろいろ小説

ポップンミュージック好きの人! 作者の推しキャラのみですが見ていきませんか?夢も腐もありっすよ笑 リクエストもカモンッスよ! ファントム MZD Mr.KK Ash Alya Smile シャル ちぇるみん 風雅 JIN D いろいろ描きます!

2
2019/11/16
恋愛
連載中
YouTuberに恋する

YouTuberに恋する

リクエストも募集します! フィッシャーズさん 東海オンエアさん STスタジオさん この三組を書いていきます! 初投稿なのでよろしくお願いします!

7
2019/11/25