𝕐𝕦𝕜𝕚❄@低浮上

𝕐𝕦𝕜𝕚❄@低浮上さんの壁紙画像
𝕐𝕦𝕜𝕚❄@低浮上
𝕐𝕦𝕜𝕚❄@低浮上
5
小説数
464
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくね
フォロバ100%
僕のファンマ
❄☃🌨
僕のファンネ
#雪雲
#氷の結晶
↑つける人居ねぇよ
ファンネ
#かぼちゃ撲殺同盟☆
#アオイのマブタチ
ファンマ
🎃🍄(かぼちゃの煮物 )
🌙🍃❄(アオイ🌙🍃❄)
🍁💎(ないか)
💚✧︎(ネオン)
サブ垢の方でも同じファンネとファンマです
ファンマとファンネどっちかでもつけてくれた方を見つけた時はフォローしに行きます
僕のサブ垢
user/9808b7+
現在無浮上
ノンジャンル
連載中夢小説
死神様は人間界に憧れてます

死神様は人間界に憧れてます

表紙はほぼ関係ないです

47
2021/03/10
ノンジャンル
連載中夢小説
宿儺の妹

宿儺の妹

宿儺の妹になりたい方来てください

ー 5,639文字

220
2021/03/10
青春・学園
連載中夢小説
五条悟の妹は最強

五条悟の妹は最強

低浮上 遅め更新 𓆉ちゃん更新 内容意味不明 2巻と5巻、6巻と9巻ないから多分飛ばす アニメ勢の方はネタバレ注意 それでも良い方は見ていってください。

41
2021/03/10
ノンジャンル
連載中夢小説
最強は辛い

最強は辛い

キャッチコピー?何それ美味しいの?

ー 2,239文字

35
2021/02/22
ミステリー
連載中夢小説
監督生の復讐劇

監督生の復讐劇

監督生がぶりっ子によっていじめられてて後ほど復讐していくよ☆ ちなみにポムフィオーレ料は仲間だよ!

ー 3,744文字

121
2021/02/28