☃️ワハーン渡辺💎

☃️ワハーン渡辺💎さんの壁紙画像
☃️ワハーン渡辺💎
☃️ワハーン渡辺💎
9
小説数
253
お気に入り
フォロー
フォロワー
ジャニーズ、アニメ、歌い手、V系バンドが好き!
渡辺翔太、深澤辰哉、佐久間大介、田中樹、松村北斗、小瀧望、北山宏光💗
相互フォローしか求めません(フォローしないならリムります)
ノンジャンル
R18連載中
カーストワールド

カーストワールド

カーストの世界

13
2020/09/24
恋愛
完結
きみへのメロディー

きみへのメロディー

お互いの夢を叶えるために別の場所にいるため遠距離中の涼太と叶望(かの) 夜空を見上げたら涼太は過去のことを思い出し、感情が走り出した しかしあんな悲劇があることをまだ涼太は知らない main 宮舘涼太 感動する恋愛ラブストーリー

12
2020/09/19
ファンタジー
R18完結
俺らは君のインキュバス

俺らは君のインキュバス

俺らはインキュバス インキュバスとは夢の中に現れて性交を行う悪魔のこと…… なんで俺らがインキュバスになったのか…… 俺らにも分からない 「なんで俺らをインキュバスにしたんですか」 main 田中樹&渡辺翔太 実はとても感動するストーリー?

ー 4,573文字

37
2020/09/18
恋愛
R18完結
Make It Hot

Make It Hot

R.Mにある高級CLUB「Rose」 今日もいろんな女が…… 「さぁ、準備はいい?」 main 宮舘涼太 恋愛ラブストーリー

14
2020/06/02
恋愛
R18完結
KISSIN' MY LIPS

KISSIN' MY LIPS

ある日、静かな街に思わず目が行く女が居た…… その女に出会った蓮…… 「やっと……手に入れた」 main 目黒蓮 恋愛ラブストーリー

29
2020/05/23
恋愛
完結
国王くんは意外に5歳児?

国王くんは意外に5歳児?

「もう少し寝させて」 実は国王くんは…… main 宮舘涼太 涼太の甘々なお話です

43
2020/05/23
恋愛
完結
涼太は俺の

涼太は俺の

嫌な夢を見た翔太、果たしてどうなるのか…… 「涼太……」 main 渡辺翔太 sub 宮舘涼太 ゆり組の甘々なお話です

ー 343文字

74
2020/05/23
恋愛
完結
甘々翔太くん

甘々翔太くん

翔太が甘々に…… 「俺、寂しかった……」 main 渡辺翔太 甘々な翔太くんのお話です

31
2020/05/23