玖瑠実

玖瑠実さんの壁紙画像
玖瑠実さんのアイコン画像
玖瑠実
25
小説数
130
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近崩壊スターレイル始めました良ければフレンドなってください(ちな下のIDね)
ID619458528
多分腐女子
小説書くの初心者ですがよろしくお願いし
ます
プロセカ推しは、リンちゃん、カイトさん瑞希ちゃん咲希ちゃんです
ハンドレの推しは、仁さんとまどかさん左手くんで〜す
東方は、フランちゃんで〜す
崩壊スターレイルの推しはアベンチュリンとジェイドで〜す
原神の推しはタルタリヤ、フリーナで〜す
BL・百合は、司類、冬彰、彰冬、レミフラ、瑠衣仁、レイチュリ、鍾タルで〜す
地雷は、類司、類攻め、仁攻め、フラン攻め、アベシオ、タル鍾です
コメディ
連載中
暗殺の時間

暗殺の時間

ナイトアウルが私立椚ヶ丘中学校に潜入する

ー 1,645文字

5
3日前
コメディ
連載中
じいさんはあさん若返る短編集

じいさんはあさん若返る短編集

まぁワンダホーイ(?)でどうにかなるでしょ花火可愛い〜

ー 445文字

1
2024/06/16
コメディ
連載中
黒の組織LINE

黒の組織LINE

しらな〜い

ー 713文字

5
2024/05/08
コメディ
連載中
仁のお兄さんは、ブラコン!?

仁のお兄さんは、ブラコン!?

双子の仁と、彼のお兄さんの関係は普通ではない。お兄さんはなんと、凄いブラコン!仁が周囲の人間や状況とどう向き合っていくのか、そしてお兄さんの本当の気持ちに迫る物語。

ー 809文字

12
2024/03/27
ミステリー
連載中
朝比奈まふゆ、ホークアイズの探偵に転生!?

朝比奈まふゆ、ホークアイズの探偵に転生!?

自殺したまふゆが目覚めた場所は地獄では、なかったそうまふゆはホークアイズの名探偵になっていたのだ

ー 1,437文字

11
2024/03/14
青春・学園
連載中
幸せへの道

幸せへの道

幸せへの道は、仁が虐待にあいながらもそれを解決していくストーリーです。彼は過酷な運命と向き合いながら、幸せを求める人々との触れ合いを通じて、成長と変化を遂げていきます。愛と勇気に満ちた感動的な物語が展開されます。

ー 1,640文字

9
2024/03/01