ふる__。

ふる__。さんの壁紙画像
ふる__。
ふる__。
3
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者です……🔰
よろしくお願いします( *´艸`)
書いたり読んだりマイペースにいきます。

そこら辺にいる女子 ふる__。 です(^ω^)

リア友の>>>> Aiai
ジャニオタ ティアラ らしいですよ~
ちなみに平野紫耀くん推しらしいです((ボソッ
仲良くしてやってください。


すとぷりすなーです!!
りすなーさんいるかなぁ|´-`)チラッ
りすなーさんと繋がりたい( 切 実 )
🍓👑


のほほーんと小説を書いていきます( *´艸`)
よく❤してくれるフォロワーさんがいつか出来たらフォロバするで(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
アイコン、小説に出てくる写真は全て許可済み、又は自作画像を使用します。
青春・学園
連載中
ただ好きなだけ

ただ好きなだけ

「先輩!!練習教えてください!」 『俺忙しいから』 「そうなんですね!じゃまたまた!」 Aiaiとのコラボ小説ですぞ ふる__。 「先輩目線」 Aiai 『後輩目線』 画像は許可済みです!

0
2019/12/15
恋愛
連載中夢小説
大切な存在

大切な存在

親からの酷い虐待。 『もう死んでしまいたい。』 そこで私の人生を続きを作ってくれた、ある人と… みたいなお話です( *´艸`) 画像は手作りです(ㆁvㆁ✿︎)

ー 4,665文字

8
2020/01/01
恋愛
連載中夢小説
友達以上恋人未満__

友達以上恋人未満__

同じクラスの隣の席の男の子。 「無理!」私は全力拒否。 ひょんなことからその男子生徒と………? はぁぁっ?! 無理無理!絶対無理! みたいなお話です。 リア友のAiaiと一緒に作っていきます(((小声

1
2020/01/01