✧︎  ひめいちご

✧︎  ひめいちご  さんの壁紙画像
✧︎  ひめいちご
✧︎  ひめいちご
7
小説数
1,134
お気に入り
フォロー
フォロワー

FM:( 🕊🍓 )



🎠 ⚡️ ﹏ user/a70c62+

この子に手出したら
殴られる or 罰金 をお選びください( やめろ )
コメディ
連載中夢小説
やくそく  。

やくそく 。

今年 の 春に 転校してきた 君 。 ズボラな性格 で 可愛い顔 をした君に 私は 一目惚れした んだけど …( 笑 ) 『 ぜっっったい私の事惚れさせてみせる!!! 』 「 へぇーやれるもんならやってみれば? 」 『 その変わりほんとに惚れたら約束して 』 「 なに ??? 」 『 私と付き合ってよ 』 「 別にいいけどないよ ?俺 」 『 だから惚れさせるの!!! ( 笑 )』 なぜかこうなってしまいました( 泣 )

10
2020/11/13
ノンジャンル
連載中
Holiday

Holiday

🗣(私)「 おっけーぐーぐる 」 Google先生 \ ぴこん ッッ / ( ) 🗣(私)「 彼氏を作る方法 」 Google先生 \ 自分磨けコノヤロウ / だそうです 。( なんだこれ )( 深夜テンション )

ー 854文字

9
2020/11/13
恋愛
連載中夢小説
2faced ”

2faced ”

表では見せない彼の裏 。 それは … 長尾「 ねえ何やってたの 」 「 ちょっと飲み会が長引いちゃって 、、」 長尾「 帰ってくんの遅すぎ 」 「 ご 、ごめんなさい っ 」 長尾「 別にいいよ 」 「 え 、ほんと?あr… 長尾「 その変わり 」 」 長尾「 お仕置きだから」 1000ハート越えありがとうございます😭😭

323
2020/10/11
ノンジャンル
連載中夢小説
ド S な 生 徒 会 長  2

ド S な 生 徒 会 長 2

入学早々ドSな生徒会長に捕まり 無理やり生徒会に入らされた私 。 今ではそんな元生徒会長と 付き合っています 、( 笑 ) こちら話の続きとなってます!! First を読んでからsecond に 来てくれると幸いです🥰‼️

ー 4,763文字

211
2020/08/06
ノンジャンル
連載中夢小説
なにわ紅一点の改新劇

なにわ紅一点の改新劇

かつて"焼け野原"とまで言われた 『 関 西 ジ ャ ニ ー ズ Jr . 』 そこから始まる彼らの改新劇を 見てみませんか ___ ??

118
2020/11/10
恋愛
完結夢小説
幼馴染みってなんだっけ

幼馴染みってなんだっけ

「私たち4人は幼馴染みだよねっ!」 「そんでずっと仲良しでいるっ!」 「うんっ!これからもずっとねっ!」 「僕たち4人の約束っ!」 本当の幼馴染みは仲がいいもの 私たちだって昔はそうだった。 昔は ___ .

ー 7,285文字

160
2020/03/18
ノンジャンル
完結夢小説
ド S な 生 徒 会 長

ド S な 生 徒 会 長

ちょっとそこのどS!!スマホ返せ()

ー 12,378文字

303
2019/12/01