RAI

RAIさんの壁紙画像
RAI
RAI
2
小説数
152
お気に入り
フォロー
フォロワー
歌い手好きの腐男子です
まぁ口調とかは女の子っぽいですけど
歌い手の腐が好きです。
リクエスト募集はいつでもしています
僕のヒーローアカデミア、おそ松さん、ナカノヒトゲノム、約束のネバーランド、地縛少年花子くん、コナン、ヒプノシスマイク、魔王学院の不適合者、カゲロウデイズ、進撃の巨人、怪物体質
↑これなら書けます(後ろ4つはちょっと苦手)
コラボとかやってみたいです!
推しはうらたぬきさん、そらるさんです
推しcpは歌い手の中だとsmsn、skur、mfsrです!ヒプマイの中ではどひふですかね
イラストは…まぁカバー画像見ればわかると思うんですが下手です
ノンジャンル
連載中
歌い手腐男子の語り会

歌い手腐男子の語り会

歌い手の腐男子が推しCP話をしていきます

ー 1,603文字

41
2019/09/17
恋愛
連載中
歌い手bl王様ゲーム!

歌い手bl王様ゲーム!

AtR、浦島坂田船での王様ゲームです! あの2人が腐男子になって… リクエスト募集中 腐仲間来てください(/・ω・)/ 初投稿 占いツクールで投稿しているものです。

ー 2,377文字

111
2019/09/16