瑠香@best sky 戻って参りました

瑠香@best sky 戻って参りましたさんの壁紙画像
瑠香@best sky 戻って参りました
瑠香@best sky 戻って参りました
5
小説数
38
お気に入り
フォロー
フォロワー
open↓↓↓↓↓↓


best skyに入ってる!
歌い手のグループだよぉ~👍

【鈴音の家族】
兄→
姉→るなさん、メアさん
弟→のーちさん
妹→rionさん、海月さん、はるなさん、アヤちゃん
いとこ→なーちゃん(春瀬菜乃羽さん)
彼氏→ゆにちゃん(ユニコーンさん)
傷つけたら🔪これするから

【同盟】
・地球温暖化止めたるで同盟
→@Hina💜🐙💜🐝さん、@だいおー✨🍜👑🌀
・なりすましさんstop同盟→みく姉
・ヒマジン団→No.8
・マイペース同盟→ののちゃん
桜鈴→さくちゃん

【ファンクラブ】
flower No.7
Lisithus♪No.9
起きるサイダーファンクラブNo.7
リリィーさんファンクラブNo.4
ののちゃんファンクラブ No.1
個性豊かなNFC会員 No.6
アイのファンクラブ🐼 No.11
【コンビ】
・うーちゃんすーちゃんコンビ
・かれかのコンビ(ゆにちゃん)










プリ小説を始めた日
2018.9.17
ノンジャンル
連載中
best Sky メンバー様・リスナー様のための広場・活動日誌

best Sky メンバー様・リスナー様のための広場・活動日誌

相互フォロー限定

8
2020/04/20
ノンジャンル
連載中
みんなのお誕生日祝いたい!

みんなのお誕生日祝いたい!

みんなのお誕生日祝いたいです!

10
2020/04/12
ポエム
連載中夢小説
お知らせ部屋

お知らせ部屋

お知らせ部屋です

ー 1,012文字

2
2022/11/14
ノンジャンル
連載中夢小説
雑談

雑談

相互フォロー限定

14
2020/07/19
ノンジャンル
連載中
鈴音の家族

鈴音の家族

rikuさんの真似をしてみます! プリ小説の中で私の家族がほしいです!

4
2019/12/19