KURO3@パイナポーノ缶詰様尊敬@⑨

KURO3@パイナポーノ缶詰様尊敬@⑨さんの壁紙画像
KURO3@パイナポーノ缶詰様尊敬@⑨
KURO3@パイナポーノ缶詰様尊敬@⑨
249
小説数
2,646
お気に入り
フォロー
フォロワー
グループ:🪽💙⚔️🕰️
今日の一言「もうシグキンとクロスくんと咲夜まふゆしか勝たん」
皆さんおはこんばんにちは!!血闇美音です!!
不定期投稿
基本コメディ、闇系カク
アンテ好キ
性別:女
年齢:10才
呼ビ方…ナイ
cross最推シ
東方モ好キ
東方ハ咲夜推シ
ファンマ
自分(❤🌙🍚)、💙😆💛(メイサン)、🔞💚(マリサン)、🍀🌕🌅(茜サン)、🐈‍⬛❄️🪶(冬花)、♣️🐺☕️(カフェ)、🖤🍫⚡️(カフェ)、🕊️🪄🫧(冬花)、🌙💚💊(カフェ)
説明オワリ
コメントハホボ全部返信シテル。
フォロワー様ガ増エルト心デハヨロコブヨ
参加型ハツクル事多イヨ
ダイタイクロスクン枠アイテナイヨ参加型。
絵ガ下手クソ
尊敬者様
メイサンuser/82b92f+
トマトサンuser/38a6ce+
sayakaサンuser/e0a6d7+
カフェuser/02f92b+
カフェゴメンネ
好きなCP:キラカラ、マダホラ、ドリメア、キラメア
地雷:クロス系CP全テ
クロスクン神私ヲ殺シテ
ファンネ:自分(ポジティブ神様ラジオ局)、トマト教、ウルフトランプ愛好家、星空詰まった缶詰空けて.l
クロスクン愛シテル
クロスクン神神神神神神神神神神神
同担拒否同嫁拒否
クロスクンハ嫁ダ
クロスクンスキ
クロスクンハ私ダケヲ見ルヨネ?
クロスクン、ネエクロスクン
紅月美音!?マテ!
クロスくんは私の友達
クロスくん愛してる
クロメアなんてやだ
クロスくんは私だけの物なの…そう思いたいの
クロスくんは私を見るはず…
『クロスくんは私のもの』
#同嫁同夢同隣全身全霊断固拒否
立ち寝しかけてる時:ねんっっっっっっむ
立ち寝した時:グガアアア
性欲満タンな時:オナりてぇ
勉強の時:勉強しなきゃ
その他:何かしてるよ


コメディ
連載中
小麦粉美味しい生徒会!!!〜秘密のドキドキ生徒会〜

小麦粉美味しい生徒会!!!〜秘密のドキドキ生徒会〜

高校生の主人公は、普通の生徒会とはちょっと違う、秘密の生徒会に入ることになる。しかもその生徒会のメンバーはなんと、かつての英雄達!彼らと共に様々なイベントを乗り越えながら、主人公は秘密と真実に取り憑かれていく。果たして、彼らの絆は生徒会を秘密のままにできるのか!?!?

ー 1,006文字

5
2024/04/27
恋愛
連載中夢小説
謎の大学生には死神が着いていました!?(ナヨネーズさんの小説コンテスト)

謎の大学生には死神が着いていました!?(ナヨネーズさんの小説コンテスト)

とある8月の焼けるように暑い日。とある事がきっかけで不登校になった私は母に行けコールで圧をかけられ学校に行く事に。 だけど私が学校に行っていない間に転校生が居て、その子はどことなく不思議な雰囲気を醸し出していた。 だけどその子が突然私に話しかけてきて、   まさかの壁ドン!?と思いきやー 隠キャな少女と不思議な転校生の、ファンタジー&ドタバタ!?ラブストーリー、今開幕!! 作 血闇美音  表紙 血闇美音

ー 1,713文字

17
2024/04/27
ノート
連載中
、、、ふーん

、、、ふーん

相互フォロー限定

ー 1,519文字

13
2024/04/15
ノンジャンル
連載中
人格の職業

人格の職業

相互フォロー限定

ー 564文字

10
2024/04/11
ノート
連載中
怖いよおおお

怖いよおおお

相互フォロー限定

ー 42文字

16
2024/04/03