ゆー @僕彼女になってしまうのか...???(なるっぽい)

ゆー @僕彼女になってしまうのか...???(なるっぽい)さんの壁紙画像
ゆー @僕彼女になってしまうのか...???(なるっぽい)さんのアイコン画像
ゆー @僕彼女になってしまうのか...???(なるっぽい)
18
小説数
184
お気に入り
フォロー
フォロワー
I かわいいだろ👊(
H 彼女より身長低いことが判明しました。自分はもう数cmしか伸びないが、、気にしない!!!!!!。
一言 小説の続き書かねば...;
学校のタブレットで見てた小説も消化しなければならないことに気づいてしまった...

小説多すぎて投稿がままならない…助けて?
(新作ネタあと10個くらいあるんですけど)
誕生日8/1
現在🌈🕒に沼ってます()最推し···エリスちゃん(文スト)、レオス・ヴィンセント(🌈🕒)
BL,GL,NL,全部摂取してます。←

↺推し
🌈🕒 レオス・ヴィンセント 叶 雨宮こころ 榊ネス 剣持刀也 四季凪アキラ
ホロライブ 星街すいせい
文スト エリスちゃん 中原中也 樋口一葉 シグマ
怪獣8号 保科宗四郎 鳴海弦
ブルロ 二子一輝 ミヒャエル・カイザー千切豹馬
キングダム⋯蒙恬
薔薇王の葬列⋯エドワード リチャード
オリエント⋯直江兼竜
歌い手⋯のっき すち

➴彼女➴
リン(絵の弟子)

➴リア友
ゆわちゃん(絵の弟子)、ゆあちゃん

➴姉
ななお姉ちゃん、もちどけい様、いち、冷華さん

➴妹
冰鎖ちゃん、ひな

➴友達
ライト様、あま、彗ちゃん、さづね様

マジで大好きな方のファンマ
🥀🦊🐾,💗🕒,⚽⚖️⛓️,☎️🖤🔞,👻🎼🎧,🦢🌷,🍼🍓🦉,🐝🍯🐬 ̖ ´-🔪🃏,🖤⏮️🔪、❄️🏹、︎‪‪
#第8の脳活性停止中
#かわいいいちご達
恋愛
連載中夢小説
嘘告ですが付き合いましょうか鳴海さん

嘘告ですが付き合いましょうか鳴海さん

「嘘告だよ馬鹿ヤロォww!!」 🗣『は???????』

ー 1,882文字

20
6時間前
ノート
連載中オリジナル
創作小説集

創作小説集

恋愛多め。百合.腐.もちろんノーマルのもある

ー 1,885文字

7
2024/06/01
青春・学園
連載中夢小説
あの日の約束と、君と

あの日の約束と、君と

「あの日の約束は僕の人生を大きく変えた」天才少年は再びブルーロックで姿を現す

ー 845文字

9
2023/12/20
青春・学園
連載中夢小説
サッカーの天才少女、サッカーの指導者やってます

サッカーの天才少女、サッカーの指導者やってます

1人の少年のエゴを解放するために天才少女はブルーロックを"利用"する

ー 5,798文字

61
2024/05/31
コメディ
連載中夢小説
ブルーロックにいるオタクマネージャー

ブルーロックにいるオタクマネージャー

「画面で見るだけで死にそうなのに本物に会えと????」 「絵心さん神????」 「死ぬッッッッ」 ブルーロックに呼ばれたマネージャー予定の少女(?)はオタクだった 何故か表紙はネスくんです (あ、表紙がネスくんなのはネスくんがカイザーオタク(?)だからか☆)

ー 3,741文字

7
2023/12/20
恋愛
連載中
ブルロ腐

ブルロ腐

中編多め短編書きたいけど中編になってしまう() 好きなカプで書く 主は儚い恋愛って感じのが好きなのでそーゆーの書くと思う R-18は無い 続きを書くか毎回アンケートとると思う とりま表紙は冴ちゃんで☆

ー 2,518文字

14
2023/12/16
恋愛
完結
あの人を振り向かすまで

あの人を振り向かすまで

オリキャラいます! 条野さん×オリ 最初はオリキャラの片思いから始まります!!

ー 1,940文字

8
2024/02/26
ノンジャンル
連載中
推しキャラ2人が出会うだけの話

推しキャラ2人が出会うだけの話

主の推しとか皆様の推しを出会わせるだけの話です。 リクエスト下さい。 推し教えて下さい。 今後ともどうぞよろしくお願いします。(?)

ー 2,694文字

8
2024/02/28